2012年3月24日土曜日

週末は素敵なパフォーマンスで♪

こちらでも何度かご紹介させて頂いた
現在渋谷西武B館8Fで開催中の展覧会「DIMENSIONS+」



































昨日24日(土)に行われた藤田絵夢さん、kitajikoさん、Luluさんの
お3人によるトークショーに、友人達と一緒に参加してきました


















kitajikoさんも絵夢さんもアーティストであって
おしゃべりのプロではないので、せっかく来て下さるお客様に
満足のいくお話が出来るかどうか・・・?と心配をしていたようですが
小さなスペースでアーティストとお客さんが、まるで肩を寄せ合って
楽しくおしゃべりをしているようなリラックスした雰囲気の中
作品についての解説やアーティストとしての喜びや産みの苦しみなど
とても貴重なお話を伺うことが出来ました








私もしっかり前列センターの位置でお話を聞かせて頂きましたよ(^^)







とっても暖かい雰囲気の素敵なトークショーは
本日25日(日)も15時より行われます!
貴重で楽しいお話を聞きに、是非!ご参加下さいね♪










そして前日は展覧会でお忙しい中、私の友人のコンサートに
kitajikoさんと、美しい歌声に酔いしれてきた私達



























 













透明感のある美しい彼女には、白薔薇がモチーフのチョーカーをはじめ
GALERIE LERIQUEのアクセサリーが本当に良く似合っていたの❤



















この蝶のヘッドアクセサリーはスポットライトの元
宝石のようにキラキラと輝いて、本当にきれいだった!









そんな彼女の旦那様も同じく劇団四季出身の役者さん









ということで、旦那様との共演の今回のステージ♪



















この2人、ケンカする時も歌ってんじゃないか?と思っちゃう(笑)






















私が伺った回は、子供達にも教えている彼女の計らいで
小さな子供たちも入場可能だった為、皆一緒に歌って踊れる楽しいシーンもあり
昨日のトークショーとはまた違った雰囲気ではありますが
どちらも人との繋がりが感じられる暖かい素敵なイベントとなりました

0 件のコメント:

コメントを投稿