2012年3月10日土曜日

イタリアのディーヴァと私の天才ちゃん❤

友人であるイタリアのブランドGALERIE LERIQUEのデザイナーの
ミルコの作品は、こちらでも何度かご紹介させて頂いていますが・・・






私の友人にもファンが多く、先日も親友が私と同じネックレスの
色違いをとっても気に入って購入したばかり
























































私はこのマルチカラーのものを所有





友人は右のグリーン系をセレクト


















































長身でスタイル抜群の彼女にとても良く似あって、本当に素敵でした♪









皆さん、ところで!ANNA OXAというイタリアの女性歌手をご存知ですか?
先日、急逝したLucio Dalla同様、ヨーロッパにおいては偉大な歌手のひとりですが
ここ遠く離れた日本ではご存知ない方がほとんどだと思います



















1961年生まれのアンナは、70年代後半から80年代にかけて
最も活躍した歌手ですが、デビュー当初はパンクロックの音楽とファッション
現在の妖艶な彼女とはちょっと想像出来ない風貌でデビュー


















現在においてもイタリアを代表するディーヴァとして、多くの人々からの
尊敬を集め、テレビ、雑誌などでも活躍する偉大なアーティストです








そしてそんなアンナが3月6日、トスカーナにあるモンテカティー二の
ヴェルデ劇場でコンサートを行いました






ナント!そのコンサートで着用した3つの美しいハットたちは
いずれも我が友人、Mirko Tomeiが彼女の為にデザインしたスペシャルな作品

































































そしてシルエットの美しいブラックドレスにはシックなシルクハット・・・













































































そのホワイトバージョンは白鳥の羽根をイメージさせるような
ロマンティックで、彼女のカッコ良さを引き立たせるもの






































































おまけにイタリアのテレビでアンナのリハーサル中に行われた
インタビューの時、チラリとミルコが写ってたの❤






























YOOX

0 件のコメント:

コメントを投稿