2012年3月15日木曜日

恋に落ちてみませんか?

いよいよ待ちに待った展覧会「DIMENSIONS+」が
渋谷西武で始まりました!






お友達でイラストレーター&VOGUEブロガ―のkitajikoさん
アクセサリーアーティストの藤田絵夢さんのお2人による
コラボデュエットの展覧会




















































すでに行かれた方達がFacebookやTwitterで発信され
それを見ているだけでも、かなりテンションが上がっている私ですが・・・








徹夜続きの作品製作、初日前日の作品ディスプレーなど
殺人的なスケジュールのお忙しい中、快くイタリアから送られてきた
GALERIE LERIQUEの作品を撮ってくれました!






ありがとう~❤kitajikoさん
Grazie mille♪







しかも!誰よりも早くkitajikoさんから限定アイテムを頂いちゃいました♪



























これは、24日(土)と25日(日)に行われるトークショーに
参加された方達だけが頂けるプレミアムなお土産
展覧会に出品されている作品をポストカードにしたもの
素敵でしょう?






欲しい!!という方は是非!トークショーに参加されてはいかがでしょう
勿論、私も参加しますよ❤






さて!そんなkitajikoさんが撮って下さったアクセサリーたちをご紹介!






まずは・・・美しい髪飾りはロングへアやアップスタイルを華やかに演出












































そしてこちらの蝶のヘア飾りの羽根は着脱可能タイプ
















羽根を外しただけで、随分印象が変わるでしょ?







そして私が一番、皆さんへお見せしたかったのが・・・































このヒトデと・・・

























貝殻!2つのオートクチュールリングの大きさなの!































見て~!!こんなにビッグサイズだったのよ❤






























指輪の写真だけでは恐らく想像出来なかったのではないかしら?


















ねっ!こうやって指輪の写真だけだと、可憐な印象がしちゃうでしょ?(*^_^*)
実物を見たkitajikoさんもビックリしてました!








この完全オートクチュールのリングたちは、お値段も他のアクセサリー達の
数倍はしてしまいますが、その圧倒的な美しさと繊細で複雑なデザインは
ほとんど恋に落ちるあの感覚と同じで(笑)、特別で唯一無二の存在として
どうしても自分の側に置きたいと強く想い、購入したもの








今のところ、この実物を見たのは家族と親友、そしてkitajikoさんだけだけど
見た人はすべて恋に落ちました❤(笑)






ちなみに!恋に落ちたkitajikoさんは・・・ナント!
上でご紹介したポストカードの美女のひとりに
GALERIE LERIQUEの作品を身に付けた作品を描いてくれたの!


















コレ!
ミルコお得意のビスチェと私が所有しているカチューシャを
身に纏った美女を描いてくれたの❤
もうビックリ!!大感激❤❤❤
(しかもVOGUEのブログの中でそのことを紹介して下さってるの!)




























↑ このカチューシャね❤






是非是非!実物は西武渋谷でご覧下さいね!







というわけで・・・
撮ってくれたkitajikoさんもかなりテンションが上がり
「楽しい~♪」って言いながら、すごく乗って撮ってくれたの








ミルコが作る作品は、見た人は必ずその魔法にかかっちゃう
不思議な魅力に溢れたものばかり





























甘いキャンディーのようなネックレスに・・・







































































ゴージャスなブレスレットたち












私の一番のお気に入りブレスは・・・


















実際に着けるとこんな感じに!



















さて!皆さんのお気にリは見つかりましたか?(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿