2012年3月5日月曜日

夢に見た珠玉のコレクションは・・・

お待たせしました!!





去年の9月のオーダーから半年以上たって、心待ちにしていたヘッドドレスの新作と
今年1月にイタリアに滞在した際、予約注文をしていたアクセサリーの数々が
やっと、日本の我が家へ到着しました~♪






まずはそのヘッドドレス❤
私の為だけにデザイン&作製してくれたスペシャルな逸品


























































素敵でしょう?
コレ、正面から見たところだけど、バックスタイルもとってもエレガントで
バラの花とフェザーは勿論、さらにバックにも付いているのよ





私がお願いしたのは、ピンクとブラックのコンビカラ―ということだけ





その他は何も指定せず、この出来栄え!!
う~ん・・・まいった!!君は天才だわ❤やっぱり!
どんなに浮世離れした完全アーティスト型イタリア人でも
これじゃあすべてを許しちゃう!(笑)






なんたって、オーダーした時は
調子よく「まかせとけ!」なあんて返事はする


でもって、やらない!全然やらない!!


それよりも自分の欲望を最優先~♪遊びたいこと、行きたいとこが最優先
私のオーダーなんて知ったこっちゃない~!!





私はしびれを切らして、確認する
都合が悪い時は無視!調子良ければ、「勿論、大丈夫!まかせとけ!」と返事
そしてまたやらない、全然やらない!





この繰り返しで、早1年!(笑)
(実は1月に持ち帰ったチョーカーは1年前にお願いしていたもの)





どんだけ辛抱強いの?と友達の間ではすっかり感心されることしきりの私でしたが
ミルコの性格と才能を知っていると(しかもイタリアってえ国のイタリア人♪)
こんなことくらいどうってことないのですよ
私、決してMではないけど・・・どちらかといえばドSなのに(^^)









で、あとは1月に注文していたバングルが3本















































可憐なお花が4つ付いたタイプの可愛らしいものと・・・























かなり大き目のゴージャスな花の迫力あるデザイン









そして・・・



















 



私が一番お気に入り❤蝶が付いた繊細でレーシーなデザインのバングル









どれもかなりインパクトと存在感のあるデザインだけど
それだからこそ、コーディネートのアクセントとして大活躍してくれること間違いなし!!











そしてなんといっても今回、皆さんに見て頂きたいのがクチュールラインのリング

 




















































ヒトデをモチーフとしたピンクのグラデーションが美しいリングと・・・





















まるでヴィーナスの誕生を彷彿とさせるかのような
貝の内側の細工とデコレーションまで凝った美しいリング









このリングは見る角度によってデザインと印象が変わるとっても楽しいもの








 









 





これはもうヘッドドレス同様、ミルコならではの感性を生かした素晴らしいコレクション












 



 








 






 




この2点のリングはヘッドドレス同様、細部にまでこだわった
いわゆるオートクチュールメイドの1点もの







出来ることなら、是非!皆さんに実物を見て頂きた~い♪
それ程、素晴らしい出来なのですよ











0 件のコメント:

コメントを投稿