2012年3月21日水曜日

明後日は同期のコンサート♪

高校生の頃、通う声楽のレッスンで同じ先生に師事し
卒業後は松竹音楽舞踊学校の同期となり
同じ舞台で苦楽を共にした愛しい同期生のひとり






私が一足先に松竹を退団後、彼女は劇団四季へ
四季の舞台で様々な役と経験を積み、同じく四季の役者さんと結婚







現在は、バレエや声楽を教えながら、フェルデンクライスという
ボディーワークの講師も務めている家本朋子が
今週23日(金)にご主人である栗原英雄さんと一緒に
HOPE LIVE家本朋子×栗原英雄というちょっと個性的なコンサートを開催します















































写真は昨年のコンサートより









すごいですねえ♪ご夫婦揃って、歌って踊れて芝居出来る!って
ちょっと笑っちゃうくらい素敵なことなんですけど・・・(#^.^#)









そんな彼女とは長い長い年月の間(しかも若~い時代!笑)時にはケンカもしたりと
色々なことがありましたが、当時の同期はまさしく同じ釜の飯を食った仲
苦楽を共にした分、愛おしくて愛おしくてたまらい❤







育ってきた環境や価値観、好みなど違いがあっても
そんなこと全然気にならないくらい濃い時間を共に過ごしてきたわけですよ









音楽学校時代、劇団時代と、その彼女が私のファッションを
実は参考にして、翌日の自分のコーディネートをしていたという
事実を随分たってから告白された時は驚いた!!
ビックリ!(^^)









そんなこともあって、少しでも彼女を美しく演出するお手伝いが出来れば!
と、今回のコンサートの為に彼女がステージで身につける
アクセサリーの貸出しを申し出た私









だってだって私にはGALERIE LERIQUEのそれはそれは美しいコレクションが
た~くさんあるではないですか!








ということで、つい先日、リハーサルの追い込みで忙しい彼女に
我が家まで来てもらい、アクセサリー合わせをした私達






























このへんのブレスレットや・・・


















ブレスレットとお揃いのリング





















この蝶が華やかなヘッドアクセサリー










そしてボリュームたっぷりの上品なチョーカーや






















華やかで可愛らしいネックレスなどを持ち帰りました






























これらを当日、ヘアメイクした状態で、どれをドレスに合わせるか・・・
彼女の美しさをさらに演出してくれることを楽しみに、明後日行ってきま~す♪









ミュージカルナンバーが大好き❤いう方は是非是非!お越し下さいませ(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿