2012年3月17日土曜日

シャネラー美女、カールになる!

先日こちらでご紹介させて頂いたリップバーム
イタリアの友人にもお薦めして、無理矢理押しつけてきたわけですが・・・(笑)
































その押しつけられた友人のひとりは、実はdivacattivaのデザイナーでもあり
地元ポッジボンシでセレクトショップNonnaDinaを経営するヴァネッサ




































どうやらそのリップをとっても気に入ってくれたみたい❤
「最高~☆☆☆」って、大喜び
良かった良かった!(^^)







ヴァネッサといえば、無類のシャネル好きとして友達の間では有名で
今年のヴィアレッジョのカルネヴァーレではとうとう・・・






















































私も大好き❤カール・ラガーフェルドになっちゃった!!
しかもヴァネったら、なかなかのカッコ良さ♪






















これは楽しい♪
ヴァネは美人さんだけあって、この姿はかなりのイケメン!
CHE BELLO!!!










しかも昨年、サント・ロぺでミルコと一緒に実際のカールに会い
記念撮影とサインまでゲットしている彼女にとったら
今年のカルネヴァーレでカールに扮するのはもっともな選択





















私も今年、このバッグを↑実際に彼女のお家で見せてもらいました(^^)











そしてそんな彼女のお店、NonnaDinaに
春の香り満載の新作の数々が沢山入荷してきているようです
















































彼女がこよなく愛するカラ―、ピンクに彩られた店内には
甘く優しいキャンディーカラ―のバレエシューズや・・・





















この日は「女性の日」をお祝いして、シンボルのミモザの花と共にディスプレー






























美しいボトルのスプマンテと共に・・・
































サテン素材が上品なバレエシューズのカラ―バリエはどれも甘く優しい色❤

































ファッションのポイントになるアクセサリーや小物がずらり!








そして今年一押しのネオンカラーたち































ネオンカラ―は少々勇気がいる派手派手アイテムかもしれないけれど
今年はすでに多くのモデルやセレブたちがいち早くファッションに取り入れ
一足早い春ファッションを楽しんでいます♪







皆さんもネオンカラ―を上手く取り入れて、他の人に差をつけてみませんか?(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿