2012年9月27日木曜日

迷宮の美女達

行ってきました!
本日、初日を迎えたアーティスト集団C-DEPOTによる展示会に
友人でイラストレーター&VOGUEブロガーとしてご活躍中の
kitajikoさんが作品を出品されるということで、ちょうどこの日に
友人と会う約束をしていた私は、さっそく初日の今日、友人を伴って
青山スパラルホール開店と同時に飛び込み、ゆっくりと鑑賞させて頂きました

















kitajikoさんもVOGUEブログの中で書かれている通り
今回の展示会は横浜と青山の2ヶ所同時に開催される
若手アーティスト総勢67組による大規模なもの


彼女の作品は外光が差し込む中2階のスペースに
これまでの彼女の作品にはなかった大きなサイズで4点展示されていました



































































































































































アールデコを思わせる美しい花々、植物、昆虫などに囲まれた
怪しい魅力の美女達にもし触れたら・・・その毒にやられてしまう・・・



ともすると、アールデコの美女達には血の通った生身の香りのようなものが
感じられないのが当たり前の中、kitajikoさんの描く美女達には
それぞれのほのかな体臭と香水が混じったような香りが感じられる・・・そんな作品



彼女の才能はますます大きく大きく花開き
そのスピードと感性は誰にも止められない



不思議な魅惑のラビリンス☆






































































ひたすらただただkitajikoさんの世界を愛でたいこの時間・・・空間♥




kitajikoさんの作品以外にも勿論、楽しいものが沢山!!









 





































 

























































皆さんも是非!直接ご覧下さいね!(^-^)/



そしてkitajikoさんのイラストのポストカードはナント!持ち帰り自由♪
なんて嬉しい♥











































私も勿論、しっかり頂いてきましたよ~♪
彼女の作品が展示されているC-DEPOTは
青山スパイラルホールにて、10月8日まで開催中です!















0 件のコメント:

コメントを投稿