2012年9月25日火曜日

躍る踊る極楽鳥

先週末(土)に玉川高島屋で行われたFM世田谷の番組
「午前1時のシンデレラ」の公開収録は多くのお客さまにお越し頂き
(日)のイベントも含め、お陰様で大盛況で終えることが出来ました!
ありがとうございました!


こちらのイベントは玉川高島屋さんで行われている「秋の大収穫祭」の
一環としてFM世田谷とのコラボイベント
来週29、30日とまた素敵なゲストを迎えての公開収録がありますので
お近くにいらした際は是非!覗いて見てくださいね!



さて!前回に引続き今回も、Galerie Leriqueの新作コレクションを
ご紹介させて頂きたいと思いますが・・・


先週末、デザイナーのミルコはミラノコレクション真っ只中の中
生前、何度か一緒にお仕事をしたり、アドバイスをもらったりと
年の離れた友人でもあったイタリアのファッションジャーナリスト
故アンナ・ピアッジを偲ぶパーティーに出席する為、ミラノへ滞在
バーレスクダンサー、エヴァを伴って出席






 

























































そのバーレスクを躍るエヴァにも欠かせない美しいアイテムが
ミルコが最も得意とするコルセットたち

































その新作のカラーはまるでバラの花びらのような華やかな色










そしてそんな中、今回、私が最も気になったのが、極楽鳥のような
艶やかな極彩色の羽がたっぷりとほどこされた美しいハット











































この色彩!!
一歩間違えば下品になってしまう恐れのある沢山のカラーを
こんな風に絶妙のバランスで組み合わせることによって
極楽鳥がまるで軽やかにダンスをしているかのような楽しく美しい作品に仕上がりました♪
素敵♥♥♥また購入したくなってきちゃった!(笑)




























0 件のコメント:

コメントを投稿