2012年9月12日水曜日

ダークでゴージャスなシチリアの夜

都内に暮らすご自宅を引き払い、ご実家にお引越し
現在は9月27日から始まる展示C-DEPOT2012への作品作りに
多忙な日々を過ごされている、VOGUEブロガー&イラストレーターとしてご活躍の
kitajikoさんと久しぶりにおしゃべりとウィンドーショッピングを楽しませて頂きました♪


「やっぱりラグジュアリーブランドはいいわよね♥」と言いながら
コレクションラインのシューズやバッグ、お洋服などを見て回ったんですが
その中でもテンションが上がったのが、Dolce&Gabbanaのブーツ











































もうメチャメチャ可愛くて、おまけに思ったよりもお手頃な価格で
思わず「コレ、頂きます!!」とつい言ってしまいそうな危険なコレクション☆(笑)


今季のDolce&Gabbanaのコレクションは、イタリアが・・・シチリアが誇る
手仕事と島独特の気品漂う・・・ある意味過ぎるゴージャスさが眩しいバロック調の
ただただため息の出る美しさに彩られたものばかり


それはもう「こんなのいつ身に着けるの?」
「いつ持つの?」「いつ履くの?」なあんて疑問は野暮というもの


ただただ美しいものを愛でるという快楽に身を任せたい素晴らしいものばかり


それはこんなバッグだったり・・・





































こんなブーツだったり・・・






































圧倒的な賛辞と共に迎えたいこんなコレクションだったり・・・と







































































































































それはそれは素晴らしいコレクションだったんですが
このゴージャスさの裏側に見え隠れするダークさというか・・・
ヌラヌラと闇夜に光る湖面のような静寂さのようなものというか・・・
ある意味、不思議な感覚にとらわれた豪華絢爛なコレクションでした


それはきっと、たった1度しかシチリア島を訪れたことのない私にも
感じられたあの空気感のような感覚なのかもしれないけど・・・



さて!今回、試着させて頂いたこちらのブーツはその中でも自分のワードロープにピッタリ☆
kitajikoさんにも「普通に持ってそうですよ!」と言われ、すっかりいい気分♥エヘヘ


ただね、今回、ブログを書くにあたり、画像検索してみて気付いたことがある!!
私にはちょうど膝が隠れるくらいの長さだったこのブーツ
実はモデルさんが履くと・・・ナント!膝下じゃないのーーーーー!!(*^_^*)





























































ああ・・・こういうことね!
モデルさんと一般人の違いって!(^O^)



ちなみにこちらのコブラン織りのようなコレクションはショートタイプあり
バッグ、クローズと、他にもありますよ~♪
それはどうぞこちらの美しいモデルさんでお楽しみ下さいね♥























いかがですか?お好みのものはありましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿