2012年9月14日金曜日

ミルコお得意の究極ライン

我が第2の故郷、イタリアはトスカーナ地方の海辺の町
ヴィアレッジョで、自身のブランドGalerie Leriqueを率いる友人
ミルコの最新オートクチュールコレクションがコチラ!




































































女性の身体を最高に美しく見せてくれるスペシャルアイテム♥
彼が大好きなマドンナやレディー・ガガを連想させるこちらのコレクションを見た時
日本人である私の反応と、ヨーロッパを代表とする欧米各国の
彼の友人達の反応が違っていて面白かった~♪























日本人の私にとってはあくまでも、彼女たちのようなアーティストが
ステージで身に着ける衣装であって、自分に置き換えて
想像することは難しい「作品」なのよね!


ところがむこうの子たちは違う!!
「なんて美しいの!私も欲しい~♥」とか「それ、私も買うわ!」とかね!(*^_^*)
彼らはちょっとした理由をつけてファッションを楽しむ機会を作るのが上手だから
すぐに自分に置き換えて、「着たい!」と素直に思えるんだと思う


友達に言わせれば、私が実際に持っていたり、身に着けたりしている
ミルコの作品だって十分、普通じゃないらしいんだけど(笑)
さすがの私もこの作品は着れないもの~!!


そういえば今回のオートクチュール作品の胸から肩にかけてのラインは
すでにミルコの過去の作品たちにも使われていた友人達絶賛の美しいライン


コレね♥






























このドレスは2年程前、Noritaka Tatehanaさんのブランド1周年記念パーティーに
参加させて頂いた時に着用したGalerie Leriqueオートクチュール





























これだって、写真じゃあよくわからないけど、スカートの部分の
2段目は完全に透けていて、実はこのドレスの下にもう1枚、ドレスを着込んでいるの(*^_^*)
彼のアトリエでこのドレスを試着した時はスッケ透けで、どうしよう?と
思わず笑っちゃったけど、帰国後に購入したレース地の
ボディーフィットワンピを着ることで解決!
でもむこうの子達だったら何を着けるのかな??
って余計なお世話よね!きっとセクシーに着こなすんだろうなあ・・・


それから去年のFNOで着用したドレスの肩もこのライン





 

















 

友人達は勿論、ロベルト・カヴァッリ氏↑(本当に気さくで楽しい方でした♪)にも
憧れのアンナ・デッロ・ルッソにも褒めてもらって、本当に嬉しかった!
MIRKO,CHE BRAVOOOOOOOO SEI!!!!!


というわけで、彼お得意のこのラインのコレクションが
これからも楽しみな私なのでした♥





























0 件のコメント:

コメントを投稿