2012年9月7日金曜日

美しいものには刺がある?

ここ数年続いているブレスレット、バングルブームですが
ミルコのブランド、Galerie Leriqueからも勿論!
欲しくなっちゃうコレクションが新作にも登場しています!







 












































イタリア版コスモポリタンでも紹介されたこの別名
角付き武器バングルのシリーズの新作はこんな細めタイプも♥














































ロマンティックとロックの相対する組み合わせのデザインは
その日のコーディネートを楽しく個性的に演出してくれること間違いなし!!(^-^)/


そしてこのバングルにも使われているカメオは
アクセサリーラインスタート時からのブランドを代表するシンボル的存在☆
その中でも私のイチオシは意外にも(?)ブローチ♥
ブローチって、皇族や王室の女性を思い浮かべてしまうような
ちょっとクラシカルなアイテムのような気がしますが
実は超便利で大活躍してくれるすっごくオススメのアイテム♪


Galerie Leriqueのカメオブローチはなんといってもその美しい色彩と
ゴージャスな輝きを放つスワロとのコンビネーションが女心をくすぐるもの




















フィーシャピンクとパステルグリーンのコンビは私も大好きな組み合わせ♥






















ピンク×ブラックのレーシーなタイプや・・・


























紫とホワイトの組み合わせは清潔感のあるセクシーさ


これをお洋服は勿論、帽子やバッグにちょっと付けるだけで
格段のアップしたお洒落が楽しめちゃう♪


新作にはこのカメオシリーズの他、こんなバロック調も登場!



































































コレ、ヘアアクセにしてもいいかもね!(^-^)/
いよいよお洒落が楽しくなるこれからの季節、ちょっとゴージャスで
個性的なアクセサリーを上手に使って、コーディネートを考えてみるのもいいかも♥




















































0 件のコメント:

コメントを投稿