2012年9月11日火曜日

着物に彩られたミラノの一夜

先週末(土)に開催された雑誌VOGUEのイベントFNOは
今年もまた世界各都市で盛り上がりをみせたようですが
今回は伺うことが出来ず、残念!


ということで、東京での盛り上がり具合はレポート出来ないのですが・・・
以前、こちらで告知させて頂いた通り、ミラノに移住した友人が
リナシェンテデパートで開催されたMUJIオープニングパーティーの一環として参加した
着物の着付けパフォーマンスは無事成功を収めたようです




































こんな素敵な告知サイトまで作られていたことに本人もビックリしたようです(笑)



先月、イベントの為の準備も兼ねて帰国していた多忙な彼女と
夜遅くにやっと数時間だけ会った時に聞かされた今回のイベントには
今年2月にミラノに滞在した際、ご紹介させて頂いたミラネーゼの友人
ヴィルマもお友達を誘って、イベントを見に行ってくれたそうで
とっても興味深かく楽しかったと、メールをくれました♪



そして!なんといっても日本が誇る伝統美の代表である「着物」を
紹介してくれた彼女たちの素敵な着物姿は、VOGUE ITALIAのサイトでも
FNO当日のおしゃれスナップの中でも紹介されちゃった!!





 















































(VOGUE ITALIAサイトより)
ねっ、ねっ素敵でしょう?(^O^)
とてもひとりでは不可能!ということで、日本から力強い助っ人として
駆けつけてくれた2人のお友達と共にハイ、ポーズ☆



着付けパフォーマンスでは、実際にイタリア人の方にも着て頂いたようで
勿論!大満足♥そしてこれまたよくお似合い!












































彼女が現在通っている専門学校からも沢山のお友達が駆けつけてくれ
大盛況の一夜となったようです!
おめでとう~☆真美子さん!ほんとうにお疲れ様でした!
Complimenti Mamiko!!!






















0 件のコメント:

コメントを投稿