2012年9月3日月曜日

うっとり♥ウキウキ♪新作コレクション

ヴィアレジョの友人、Galerie Leriqueデザイナーのミルコには
今まで通常のコレクションに加え、私の為だけのスペシャルな作品を
何度か作ってもらいましたが、彼が彼自身の為に作るその作品の数々は
これまたそれ以上、「恐れ入りました!!」と言いたくなる程の出来とお似合いさ☆


先日もFACE BOOKにアップされたそのスタイルと
超スペシャルなハットに釘付けになった私(*^_^*)





















































































ひゃ~!カッコイイ~♥ 素敵♥♥♥


トレンドのネオンピンクのパンツもお似合いだし、それにブラックではなく
ネイビーのシャツを合わせたことで、さらに洗練された絶妙のバランスに!


自身が作製したハットは、デザイン、カラー、被り方、すべてが完璧☆
本当に自分をよく知っているし、演出力が素晴らしい!!


私と彼の出会いは、彼のアトリエのショーウィンドーに飾ってあった
オートクチュールのスカートだったお話はすでにご紹介させて頂いた通り
イタリア語でColpo di fulmine♥ そう!まさしく一目惚れだったんですが
その出会い以来ずっと、私の期待が裏切られることは一度もなく・・・
いや!それどころか毎シーズン楽しみで仕方ない!!




 

























 

































































そして今年
皆さんお待ちかねの新作をいくつかご紹介させて頂くと・・・


























 





































リングや・・・






































ブレスレット



パリの展示会で発表されたあのシリーズよ♥(^-^)/













































0 件のコメント:

コメントを投稿