2012年6月2日土曜日

美しきプリントの世界

おはようございます!
私が参加させて頂いたFM世田谷のイタリアをテーマにしたイベント
「Yoga Salone」では、日本の皆さまへ初めてGaleri aleriqueブランドを
本格的にプレゼンテーションさせて頂き、アクセサリーやコルセットなどを中心に
出来る限り多くのコレクションをご紹介させて頂きました☆





当日、デザイナーであるミルコの世界感を表現する為にも
現在は一時休止しているクローズコレクションも是非!見て頂こうと
私自身が2パターンのGalerie Leriqueコレクションを着て参加!





1着目は透け感がちょっぴりセクシーな皺加工を施した
羽根のように軽やかなシフォンワンピースを着用

































こちらのワンピースには、ミルコが私の為にデザイン、作製してくれた
ピンクのバラと大好きなフェザーが付いたヘッドドレスを合わせました♪



































2着目に選んだドレスは私のお気に入りの1枚で、ヴィーナスの背中が印象的な
ルネッサンス風絵画プリントとギャザーを寄せたタイトなシルエットが美しい1枚



























このプリントドレスにコーラルカラ―のミニハット














アクセサリーは勿論、新作のブレスレットやリングを着けたんだけど・・・





































































































この2着目のプリントドレスがビックリするくらい皆さんに好評だったの❤
















































コレね♪






実はこのプリントシリーズは、デザイナーであるミルコ自身も大変お気に入りのもの
私も何着か購入して大事に着させてもらっています(^^)



































このミニワンピースはイタリアの雑誌にも掲載されたもの














































ねっ!(^_-)-☆






そしてヴィーナスの背中が印象的なドレスと同様のプリントのレギンス


































フラワープリントの女性らしいフレアスカート






































もう1枚のミニスカートは鮮やかピンクにフラワープリントの
フリルを付けた可愛らしくキュートなデザイン
























































お揃いのトップスと合わせればさらにキュートに❤







そして1着目のシフォン素材と同様の軽やかなローズプリントのふんわりドレス








































このプリントシリーズ以外にも、勿論素晴らしいコレクションは沢山あるけれど
やっぱり着ていて、一目を引き、称賛の言葉を頂戴するのは
このプリントシリーズが多いかもしれない・・・(^_-)-☆





そこで!!皆さんに朗報があります☆
彼のクローズコレクションはここ1年程お休みして、アクセサリーに力を注いできたけれど
彼の世界感に溢れたお洋服の大ファンだった私は、強く再開を待ち望んでいました
そう願っていたところ・・・ナント!!
クチュール&オートクチュールラインに限ってですが、クローズコレクションを
再開するという嬉しいお知らせがミルコから届いたのです~❤






例えば・・・最新のその1点がこの美しいジャケット


















































素晴らしいですねえ❤
細かいディティールに美しいシルエット☆



ああ・・・着てみたい❤ 欲しい❤(^^)




そして!
しかもイベントで着用した私の写真を見て、とっても満足して喜んでくれた彼から
新しいプリントシリーズを作るべく、今準備中というではないですか!
嬉しい~❤❤❤




というわけで、今、彼から送られてくる新プリントシリーズを楽しみに待っているところ♪
勿論、出来た暁には、いち早く!こちらで皆さんへご紹介させて頂きたい!
と思っていますので、楽しみに待っていて下さいね!(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿