2012年6月5日火曜日

待望のセカンドラインとGallerie Leriqueサンダル

日曜日、友人と六本木のベンツコネクションでランチした後
すぐ目の前のリステアミッドタウン店へ♪




そこで楽しみにしていたのが、Victoria,Victoria Beckham
すでにVictoria Beckhamは、昨年から日本でもスタートしており
今回、取り扱い開始したのはそのセカンドライン
「Victoria,Victoria Beckham」




そう!いわゆる妹ブランドですね!




ヴィクトリア・べッカムのファーストラインは、気に入ったからといって
そうそう簡単に入手出来るような金額ではなく・・・^_^;
なんでこんなに高いの?!って思う程お高い!
1着数十万円はする!!













































ヴィクトリアが着用しているドレスも勿論、自身のブランド☆
数十万円するスーパーボディフィットラインドレス






その点、今回デビューしたセカンドラインは、その妹ということで・・・
当然お値段も(でも¥10万くらいはするけどね!(#^.^#))
たとえヴィクトリアのようなガリガリの体型でなくても
挑戦してみようかな?と思えるデザインが多いことも
実物を見てみた~い❤と思ったことの理由のひとつ






だってヴィクトリア・べッカムのファーストラインは・・・




































































これだもの!!
スーパーモデルかヴィクトリアのような人造人間並みのボディーでなきゃあ着られません!






その点、セカンドラインは・・・








































こんな風に大人の女性の為の可愛いデザインがいっぱい❤





ヴィクトリアをはじめ、多くのセレブがすでに着用し、それぞれが
自分の個性に合った着こなしを見せてくれています




↓ この左のヴィクトリアの着ているワンピースは右のミシェルが着ているものと
色違いだけど、着る人によって、こんなに違う雰囲気になるのよね!











ちなみにミシェルはこちらの雲プリントのシルクワンピも着用!
ベリーショートのブロンドにとってもお似合い❤











今回、リステアに入荷したのは、ミシェルが着用している
バイカラ―のワンピース、雲プリントワンピ・・・
そしてヴィクトリアも着用しているこちらの猫のプリントワンピ












入荷しているデザイン数はあまり多くないけれど、日本の大人の女性にも
挑戦してもらいたい甘くて、可愛らしくて、ちょっぴりセクシーさも
感じられるこちらのコレクションはリステアで見られますよ♪














そして!!皆さんにもお知らせしていた日本限定Galerie Leriqueサンダルが
いよいよAmazonで購入可能となりました!













商品の画像を含め、詳細、ブランドストーリーなど見られますので
是非!コチラをご覧頂き、気に入ってご購入頂けると嬉しいです♪






















0 件のコメント:

コメントを投稿