2012年6月29日金曜日

Paris Paris PARIS❤

さてさて前回の記事に引き続き、Galerie Leriqueの新作をご紹介!























































































今回、パリの展示会には勿論、お馴染みのカメオラインの新作もあり
ミルコのアイデアと創作意欲はとどまるところを知らぬよう(*^_^*)




もういくつも所有している私も、新作を見る度に
ついまた欲しくなってしまう罪な子たちがコレ❤















































シックな大人のマカロンのよう♪















































今回、彼が多用したレースとパールやスワロのビジューは
クラシカルな雰囲気がより一層増したようで
ヴィンテージの質感と香りを感じられるものになっています



それって、もしかしたらこういうところからのインスピレーション??































そして私は・・・これもまた欲しい❤と思う女心(*^_^*)




パリのPorte de Versaillesで開催される Eclat de Mode  には
こんなゴージャスなブレスレットも出品される予定!














































前回ご紹介させて頂いたリングもかなりのボリューム感と
大きさだったけど、これはまたかなりのインパクトを与える作品☆




日本をはじめ、世界各国のバイヤーの皆さ~ん、パリに今週末滞在される方は
是非!Galerie Leriqueの作品の実物を手に取って、ご覧頂きたいと思います!















































ミルコがスタンドでお待ちしていま~す♪(^O^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿