2012年6月27日水曜日

今週末パリで・・・

今週末、フランス、パリで開催されるアクセサリーの展示会
Eclat de ModeにミルコのブランドGalerie Leriqueが出展します!
その告知は、どなたかが(?笑)フランスのブログの中でも紹介中♪



そんなわけで、ここ数週間、現在作製中の新作アクセサリーコレクションの
写真が少しずつ送られてきていましたが・・・



今回の新作は、今までのカメオラインからさらに進化し
個性的で、ちょっぴりエキゾチックな香りさえ漂ってくるような
雰囲気の魅力的なコレクションばかり☆
























































































勿論、カメオも健在!



新作は、どれも1点ずつ丁寧に作られたオートクチュールラインのものばかりで
ミルコが得意とする美しい色彩の優雅でゴージャスなコレクション



Galerie Leriqueのシンボル的存在のコルセットやビスチェにも
絵画のような美しいプリントにも勿論、ピッタリ!













































































































日本人の女性はなかなか大振りのアクセサリーを着ける習慣も
勇気もまだまだ持ち合わせていないのが現実ですが・・・(*^_^*)



ここは自分のインスピレーションと感性を信じて
「好き❤」と思ったものに是非!チャレンジして頂きたい!!(^_-)-☆



そういう私だって、ビッグ過ぎるサイズのものは
「似合うかな・・・?」と、ちょっぴり不安に思っていた時期もありました!
特に今、超お気に入りアイテムとして、ほぼ毎日活躍してくれてる
ビッグサイズのリングに出会うまでは華奢なデザインのリングばかりを愛用していた!



それが・・・こちらでも何度もご紹介させて頂いたヒトデモチーフと
貝殻モチーフのオートクチュールリング☆
この2本のリングを一目見た時から自分でもびっくりするくらいの大革命が起こり(笑)
今や、このボリューム感に夢中❤



































































新作のコレクションには勿論、リングも❤





































それにしてもさらにビッグサイズのこのリングたち♪
こりゃあさらに勇気がいるかな??(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿