2012年5月26日土曜日

Grazie a tutti!!!


こんにちは!
昨日、東京組ショールームにて行われた「Yoga Salone」が無事終了しました!
平日にもかかわらず、多くのお客様にご参加頂き
ほんの1日だけでしたが、イタリアの雰囲気を楽しんで頂くことが出来ました♪
本当にありがとうございました!(^O^)/



























私にとっても勿論初めての試みでしたが、日本の皆さんへ本格的に
Galerie Leriqueコレクションを
ご紹介させて頂くことが出来たかな?と思っています(^^)



























































































kitajiko作品とのコラボ展示にも初挑戦!!
特にこの左のイラスト、イタリアの偉大な歌手だったMinaの指には
私が愛用中のヒトデモチーフのオートクチュールリングが☆
お忙しいスケジュールの中、こんな風にイラストをアレンジして下さった
kitajikoさんのサプライズに感激&感謝!!







そして・・・実はこの前日は夕方から搬入&ディスプレー準備をさせて頂いた後
VOGUEブロガ―のkitajikoさんMayumiさんお2人のイラストレーターの方が
参加された乳がん撲滅の為のイベントKEEP A BREASTパーティーに参加
(昨日25日から1週間、表参道ヒルズでお2人の作品が展示&販売中!)
そのレセプションパーティーにお共させて頂くという素敵な体験もさせて頂きました!




















受付では、招待アーティストご本人達を含め
お共させて頂いた私達までリストバンド↑(上の写真)を頂いちゃいました♪







































私が頂いたのはこのピンクのバンド❤かわいいでしょ?
アーティストの方はホワイトベースにブラック文字のカッコイイ系☆




こちらのイベントの詳しい内容と素晴らしい作品の数々は
是非!是非!お2人kitajikoさんMayumiさんのVOGUEブログで直接ご確認を!





さてさて!イベント「Yoga Salone」では今回場所を提供して下さった東京組さんにとっても
主催者のFM世田谷にとっても、私にとっても初めての試み!




一体どんなイベントになるかはやってみなくちゃ分からない~♪ということで
主催者、参加者、お客様とも恐らくドキドキものだったと思うのですが・・・
イタリアを愛する気持ちだけは最大の共通点☆ということで
イタリアの美味しい物、おしゃれな物を取り揃え、特設スタジオを作り
FM世田谷の番組「Buon girno世田谷」の収録も行われました!



























































































雑誌レオンのモデルとしても有名なジャンフランコのトークショーも2回行われ・・・
「ゴッドファーザーの生家として出てくるシチリアのお屋敷は
実は僕のいとこの家なんだよ。バスルームやキッチン以外はオリジナル」と
興味深いくって楽しいおしゃべり♪






私のブースにも来て下さって、初対面にもかかわらず
実は共通の知り合いが何人もいたことで話は弾み、しっかりと記念撮影も❤































ジャンフランコは日本語も当然ペラペラですが、イタリア語でおしゃべりさせて頂き
「Parli meglio di me!!」とイタリア人がよく言ってくれる褒め言葉(お世辞)を頂戴!(笑)
(「僕よりイタリア語上手じゃん!」って言ってます~!(*^_^*))












そして勿論、私も番組にちょっとだけ出演させて頂きました(*^_^*)
Galerie Leriqueのことやkitajikoさんの作品についてご紹介❤



















そんなラジオ収録も進む中、各ブースではイタリアの美味しいがお客さんを誘い・・・


























































OLIVOさんではコンテスト優勝作品を含め、イタリア各地の
オリーブオイルの試飲や大きくてフルーティーなオリーブの試食&販売











































































VERA ITALIAのエリカは、電話で聞いたら日本人?と勘違いしてしまう程の
超日本語ペラペラの美人さんで、イタリアの美味しいものを
試飲&試食提供しながらご紹介&販売

























 


































































美味しい物があるところには人が集まる~♪






私は勿論、Galeri Leriqueの世界をお伝えさせて頂いたんですが・・・






















































































思いがけずサプライズで色んなお友達が来てくれたのが嬉しかったし
また何よりも作品を手に取って直接見て頂いたり試着して頂いた時の笑顔❤
本当に嬉しそうで、特に倍以上年齢の違う(笑)高校生のお友達Giaちゃんは
初めての本格的なコルセットやビスチェ、ゴージャスなアクセサリーに夢中!
































































































































ビスチェを着けるお手伝い



































まるでお人形なような可憐な美少女Giaちゃん❤























































































































どう?このくびれ!!























 


 
世代を超えたファッション談議♪





何もかもが初めての体験で、ミルコが持つGalerie Leriqueの世界感をお伝えする
ディスプレーが果たして私に出来るのか?!とちょっぴり不安も抱えつつ
いらして下さったお客様には喜んで頂いたことが何よりも嬉しかった!





すべての皆さんの協力なくしては成しえなかった今回のイベント!
場所を提供して下さった東京組、主催者のFM世田谷のスタッフの皆さん
一人ではどうすることも出来なかった大荷物を運ぶ為に車を出してくれた友人
私が多少機嫌が悪くたって、そんなことは慣れたもの!と(笑)
なだめすかしつつ家族のように動いてくれた親友・・・
本当に心から感謝しています!
ありがとう~❤
心からお礼を申し上げたい❤思っています。
本当に本当にありがとうございました!!



















































0 件のコメント:

コメントを投稿