2012年5月12日土曜日

初めてのラジオ出演とイタリアイベント

皆さんへお知らせがあります♪




今月25日(金)に、世田谷区用賀駅にある東京組ショールームにて
FM世田谷が主催するイベント「Yoga Salone」が開催されます!












もともと、FM世田谷では、ボンジョルノ世田谷という番組を放送していることもあり
社長の深井さんを筆頭に、イタリア好きの方が多いらしいのですが・・・(*^_^*)






もう2ヶ月以上前、友人でもあり、FM世田谷で毎週(金)放送中の
「午前1時のシンデレラ」でパーソナリティーを務める
いとう美都世さんから、この企画のお話を伺ったのは
今年の長い冬の中でもとりわけ寒い日でした






私のイタリア好きとイタリア語、そして現地イタリアに多くの友人がいることが買われ(?)
この企画のお手伝いを是非!というお話(^^)






その日、大いに話は盛り上がり、気付けば3時間半もおしゃべりに夢中になっており
お茶をしていたお店ももう閉店の時間!(笑)






そんなこんなで時々連絡を取りながら、アイデアを出してきたわけですが・・・






ナント!!私、先日、FM世田谷さんへお邪魔して、彼女の番組
「午前1時のシンデレラ」に世田谷パンプキンズの一員として出演させて頂きました♪
ちなみに!「世田谷パンプキンズ」とは、番組レポーターとして
真夜中12時を過ぎたリスナーのシンデレラ達に面白くって、楽しくって
素敵で為になっちゃう&ちょっとだけセクシーな
旬の話題をお届けするお手伝いをさせて頂いているメンバーのこと!
ということで、私も微力ながら任命を授かり、今回の出演となったわけです













その日、番組の中でも話題になったのは、こちらではもうお馴染みの
Galerie Leriqueコレクション❤
「これはブレスレットで・・・こっちは・・・」と、デザインを美都世さんに説明中!







ちなみにその日着けて行ったのは・・・














こちらのエンゼル&お花のモチーフが可憐なブレスレットと・・・














ピンクのスワロがゴージャスなヒトデモチーフのビッグリング















そして、今年のトレンド☆キャンディーカラ―のフェザーが美しいネックレス







イタリアの「実は今・・・」というエピソードを交えながら、ご紹介させて頂きました!
私が出演させて頂いた回は、5月18日(金)の午前1時(25時)放送予定♪
しかも!その日のゲストは元宝塚トップスターの貴城けいさん☆
ファンの方は勿論、出来るだけ多くの方に聞いて頂けると嬉しいです❤







そんなわけで!番組では25日(金)に行われる
「Yoga Salone」の告知もしっかりとさせて頂き・・・






その中でも!
当日、多くの方に少しでもGalerie Leriqueの世界感を堪能して頂ければ❤と
展示&イベント限定で販売をさせて頂く予定です!
しかも!あのVOGUEブロガ―&イラストレーターとしてご活躍中の
お馴染みkitajikoさんも、Galerie Leriqueの作品と
ちょっとしたコラボに協力下さることになっていて
私自身、ものすご~くワクワクと楽しみにしているの(^_-)-☆







Galerie Leriqueのコレクションはこの秋以降、日本展開予定となっている為
現在、こちらの「Yoga Salone」のみが入手出来るチャンスとなっています
今回出品する作品は、日本において、すべて1点もののコレクションとなりますので
是非!この機会にじかに手に取って頂き、気になるアイテムがございましたら
皆さんのコレクションに加えて頂けるといいな❤と思っています!
どうぞお楽しみに~♪








 
イベントでは、ファッションは勿論、イタリアの美味しいものも用意していますので
是非!お友達、ご家族と皆さんでいらして下さいね!
また詳細が明らかになりましたら、随時ご報告させて頂きます!





 


                   そして、ラジオ出演の感想はというと・・・
        過去、実はテレビ通販番組に出演させて頂いた経験はあるけれど
       ラジオでお話させて頂いたのは、まったくの初体験!!
         緊張しながらも、美都世さんという心強い存在に助けられ、知らず知らずのうちに
           話しやすいようリードして下さるその優しい笑顔と共に
                      貴重な経験をさせて頂くことが出来ました!
                                 美都世さ~ん、ありがとうございました!















最後は、お世話になった番組ディレクターの斉藤ゆかさんを加えた3人で記念撮影♪
ゆかさんがしているブレスは、その日私が着けていたもの❤
とっても気に入って下さいました!(*^_^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿