2012年5月14日月曜日

地中海美女の作り方

前回告知させて頂いた、今月25日(金)に用賀の東京組ショール―ムにて開催される
FM世田谷主催のイベント「Yoga Salone」では、イタリアをテーマとした
衣食住は勿論、5感で楽しむイタリアをご提供♪
是非!皆さんに楽しんで頂きたい!とただ今準備中です(^^)





私もイタリアの友人デザイナーのブランド「Galerie Lerique」の美しい世界感を
日本の方達にも少しでも体感して頂けるよう
楽しく悩みながら日々を送っているわけですが・・・






先日、再度東京組さんへお邪魔し、私達の出店場所などを確認させて頂くと共に
皆の共通した想いは
「より多くのお客様に楽しんでもらいたい!」ということ
平日ではありますが、お誘い合わせの上いらして頂ければこんな嬉しいことはありません





そして・・・そんなこんなの中、ちょっと私の部屋でディスプレーのお試しリハーサル!
































ここにあるアクセサリー達は完全な私の私物コレクション❤
ココ以外にもお洋服を含め、まだまだご紹介したい作品は沢山あるのですが・・・






大事なことは、私が心を奪われ、恋をした瞬間の感動を
ちゃんと日本の皆さまにもお伝え出来るかということ!






デザイナーであるミルコがこだわっているブランドの世界感や
イメージを私の手を通して初めてご紹介させて頂くこの機会
少しでも多くの方の心に残るよう模索中







彼の作品は、上の写真でご覧頂いたように、マカロンカラ―の愛らしいカメオや
ロココ調の気品ある豪華なアクセサリーがメインとなっていますが
そこはやはりイタリアブランド☆ということで
女性には絶対欠かせない「セクシー」というのも大切なキーワードとなっています
























彼のブランドには絶対になくてはならない重要アイテムは「ビスチェ」「コルセット」


































こんな風に、メリハリのある豊満でセクシーな地中海美女のボディーを
さらに美しく魅力的に見せる重要アイテムとしてヨーロッパでは君臨!!























ねっ❤







しかも私・・・自分の平面的日本人体型も顧みず、無謀にも?(笑)勿論、入手済み!

























ほほほっ(#^.^#)





まあ勿論、コレ1枚で着る勇気も受け入れられるベースもない日本では
私はこんな風に楽しんでコーディネートしてお出掛けしました!
















今回、ブランドを代表するこのアイテムが実際に手に取ってご覧頂けるよう
持って行くつもりですので、もしご興味のある方は是非!
地中海美女の気分を味わうべく、試着も可能ですよ~!(^^)








ミルコもイタリアで一緒に❤皆さんのお越しをお待ちしておりま~す!




































0 件のコメント:

コメントを投稿