2012年5月22日火曜日

セレブなフリマ?で復興支援

いい加減「もう分かったって!」と言われてしまいそうですが・・・(笑)
今週25日(金)は、イタリアがテーマのイベント「Yoga Salone」
用賀駅直結の東京組ショールームにて開催されます!



















































私もアーティスト&VOGUEブロガ―として大活躍中のkitajikoさん共に
出店させて頂きますが・・・
(しかもkitajikoさん、ニュースZEROから取材!今月29日放送にVTRで登場予定!!)
まず皆さんへ是非!見て頂きたいのがイタリアブランドGalerie Lerique
とkitajikoの描く美女作品とのコラボ





これは以前、kitajikoさんとのおしゃべりの中で
「ミルコの作品をkitajiko美女に着けたら素敵よね❤」と話していたことがきっかけ






実は今年、西武渋谷店で行われたkitajikoさんと藤田絵夢さんのコラボ展覧会では
ミルコ作品を身に付けた美女を描いて出展して下さったこともあり
お茶をしながらそんな会話に発展したわけです



















































素敵でしょう?
これは、Galerie Leriqueを象徴するビスチェとカメオ付きカチューシャを
身にまとった美女を描いて下さった作品で、しかも!
展覧会にいらしたお客様が気に入って購入して下さったんですって!(^^)











































このビスチェと・・・






































このカチューシャ❤






そしてこちらの美女を含む4枚の作品はポストカードとなり今回のイベントで販売予定!
ご本人にお願いして、サインして頂くのもいいかも❤(^_-)-☆










































西武での展覧会ではこんな風に展示され・・・








































その4人の美女たちがポストカードに!!








そしてそして、私が出店させて頂くもうひとつの企画は
イタリアブランド&メイドインイタリ―のフリーマーケット☆






これはすべて私が直接イタリアで買ってきた物や
日本で購入したイタリアのブランド品の数々
PRADA、Miu Miu、BALENCIAGA、LANVIN、SERGIO ROSSI・・・
などなどの憧れスーパーブランドを含め、日本未入荷の
私のお薦め愛用ブランド❤などのすべて高級品ばかり







新品の商品は勿論、たった1回しか着なかったお洋服や
同様にたった1回しか持たなかったバッグ、シューズなど
新品同様のきれいな状態の物のみを出品させて頂きます!
出店品を一部ご紹介させて頂くと・・・






























































Miu Miuのふんわりピンクスカートや張りのあるシルク素材ノ―スリーブ
MARNIのペールグレーが上品なシルクチュニック・・・
(すべて新品)








































こちらのLANVINのバッグは日本では¥20万以上する
柔らかな子羊のレザーとブラウンカラ―が上品なバッグ
(こちらは1週間程しか使っていない中古品です)







































こちらのMiu Miuのリボンバッグは数か月前に購入したばかりの新品
イタリアでも日本でも絶対にセールにはならない現在、店頭に並ぶ超人気定番バッグ♪
カラ―もこちらの写真のピンク色のもの







こんな物を取り交ぜ、新品&中古と、色々と出品させて頂く予定です!
まだまだ何を出品させて頂こうか・・・?と悩みながらの準備中ですが
こちらの売上に関しましては、売上の一部を
東日本大震災の復興支援の為、寄付させて頂きます!







皆さんにも楽しみながら、ご協力頂けると嬉しいなあ❤と思っています(*^_^*)

























































0 件のコメント:

コメントを投稿