2012年5月23日水曜日

生まれたて&届けたてホヤホヤ❤

間に合いました!!




明後日、用賀にある東京組ショールームで開催の
FM世田谷主催のイベント「Yoga Salone」で初お目見えさせて頂く予定だった
日本限定のGalerie Leriqueサンダル❤




先週末の段階で日本未着!
一体どうなることか?とハラハラドキドキしていましたが
ギリギリ間に合って、出来たてホヤホヤの超キュートな大人サンダルが
どこよりもいち早く「Yoga Salone」のお客様にご紹介させて頂けることとなりました~♪





ベビーピンクとブラックのコンビカラ―にバロック調の
天使とお花のプリントが上品なサンダルは、カメオの装飾部分の
ピンクとグレーのスワロが2色1組となって、その日の気分で付け変え可能!
1足¥12,600で限定数Mサイズ5足、Lサイズ5足で販売させて頂きます!
是非是非!直接お手に取って頂いて、試着してみて下さいね❤


































































こんな風にスワロのカラ―が違うだけで、随分と違う印象になるでしょ?(^^)
当初は1色だけの販売予定でしたが、2色お付けして
2倍楽しんで頂ければ❤という決断をさせて頂きました!






























































































だってだって私自身がどっちがいい!なんて決められないもの~!(*^_^*)
だったら、両方の気分を楽しんで頂きたい❤






そしてそして!先日もお知らせしました
セレブフリマ?(*^_^*)ですが・・・すべて新品&中古取り交ぜて
日本店頭価格の70%~90%OFFでの価格を予定していますよ~!





先日ご紹介させて頂いたMiu Miuの超人気定番リボンバッグだけは
日本店頭価格¥184,000 
超人気商品の為、日本の約半額での価格設定を考えています。





























そして!これは重要なお知らせなんですが・・・
1日だけのイベントの為、現金のみでのお取引となりますのでご了承下さいね!
(おそらくすべてのブースで、現金のみのお取り扱いだと思います)






その他、洋服、シューズ、バッグ、サングラスなどすべて70~90%OFFを予定!
いずれも新品、またはほとんど1回から数回使用だけのきれいな商品ばかりですので
気に入ったものがあれば、是非!ご自身のワードロープに追加して頂ければと思います♪
売上の一部は、東日本大震災復興支援に寄付させて頂きますので
皆さんにもご協力を頂けるとありがたいなあ❤と思っています!






私とkitajikoさんの出店ブースの他、お友達のフォトグラファー高井さんが
イタリアで撮り下ろした美しい風景写真などの展示あり・・・
(ちなみに!Galerie Leriqueサンダルの画像は彼女の撮り下ろしです☆)






イタリアワインや軽いアンティパストなどが無料で振る舞われ
コンテスト優勝のオリーブオイルやワインの試飲、勿論販売♪
そして雑誌LEONでお馴染みのイタリア人モデル、ジャンフランコさんのトークショーや
FM世田谷の収録まで予定され、盛り沢山のイベント
「Yoga Salone」に是非!お越し下さいね❤

0 件のコメント:

コメントを投稿