2012年11月26日月曜日

あと2ヶ月・・・

11月もあと残り1週間をきり・・・
つい先日24日に誕生日を迎えた私は、だましだましきていた風邪が悪化し
パジャマのまま一日を過ごすハメになってしまうという情けない誕生日を
迎えたわけですが・・・(苦笑)


それでも下の甥っ子と同じ誕生日ということもあって
私の誕生日はさて置き、甥っ子のママであり、プロのパテシエでもある
我が妹が毎年恒例の甥っ子リクエスト完全オリジナルのケーキを作り
(私はパジャマのまま)ささやかなお祝いをしました(*^_^*)


子供の頃の1年は長く、大人になってからの1年は早い!と言われるように
今年1月から2月にかけてのイタリア滞在がついこの間のことのように
感じられる今日この頃、来年1月23日(水)から4日間に渡って開催される
国際宝飾展に出展する為、友人デザイナーのミルコの初来日までもう2ヶ月







 















 


来る方も来る方なら迎える方も迎える方というわけで
なんたって双方が間違いなく初めての経験をこれからするわけで
(彼等は何度もパリでの展示会は経験済だけど・・・)
自分なりに準備をしながらも、果たしてこれで大丈夫か?という
疑問に襲われながらも、出来る限りのことをしたいと思っているところです
(イタリア語も商業用語が必至!頑張るしかない!!)


さて!そんなGalerie Lerique(ガレリエ・レリック)の新作アクセサリーは
ビジューをたっぷりと使ったGalerie Leriqueらしい美しい色彩のものばかり


 














































































こんな存在感のあるネックレスを1本持っているだけで
コーディネートや着こなしの幅がグンと広がる!

































































































































揺れるイヤリングは顔周りを華やかに演出してくれる他に
ほのかな色気をも演出してくれる女性らしいアイテムだと思う♥


沢山のお客様に直接、見て、触れて、試して頂ける国際宝飾展
基本、プロのバイヤーさんやショップオーナーさん
またはマスコミ関係者の方達のみ入場が許されておりますが
展示会事務局へ直接お願いをし、ブロガー枠を作ってもらっちゃいました~♪(^O^)


というわけで、もし直接見てみたい!!そして記事を書いてみたい!!
という方はお申し出頂ければ、招待状をご送付させて頂きます
日本は勿論、フランス、イギリス、イタリアなど世界中から参加出展される
国際宝飾展は来年1月23日~26日、東京ビッグサイトにて開催です!







































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿