2012年11月9日金曜日

ちょい足しコーデを考えてみる

ここ数年、アクセサリーラインに重点を置き、クローズラインは
ほんの限られた範囲のみで続けていたGalerie Leriqueデザイナーのミルコも
溢れる想いと情熱を抑えることが出来なくなってきたようで
特に今年に入ってからの彼の創作意欲は目を見張るものがあります


































今年の夏も海辺の町、ヴィアレッジョのアトリエでデザイン画に
サラサラと筆を走らせ後、プライベートビーチに繰り出したり
好評の絵画プリントシリーズの新作サンプルを作成してみたり
広告用写真の撮影に走り回ったりと、多忙な日々を送っているようですが・・・


彼の魅力はなんといってもクチュール&オートクチュールにあり
ハッキリ言ってしまえばリアルクローズとは程遠いところにあるように見えます
でも実は!このラインや着こなしに女性を美しく演出するヒントがある!!





 
 

色使い、フォルム、ラインの見せ方、アクセサリーとのバランス
そして何よりも美しいものを身につけた時に感じる高揚感は
女性をさらに輝かせてくれる重要なポイント!


無難なファッションからほんの少しだけ勇気を出して、何かを取り入れてみる!
自分のワードロープをすべて変える必要なんて全くないけど
自身の美しさを見直させてくれるような新たなアイテムをちょっとだけプラスしてみる!
それだけで、こんなに世界観が変わるのか!と驚く程新鮮で楽しい~♪


私なんて自分の好き♥がハッキリし過ぎていて、こんなGalerie Lerique
ちょっとドラマティック過ぎるコレクションも平気で身につけてしまうので
友達に言わせると「男受けが悪い」場合もあるそうですが(笑)
皆さんはそこまでしなくても十分、新しい世界観に出会えるチャ~ンス☆


それにはまずアクセサリーから始めてみるのはとってもいいと思う!
アクセサリーだったら、いつもと違うカラーにも挑戦しやすいし
普段の自分のワードロープにすんなりと受け入れることが出来るでしょ?(^-^)


私もいくつも持っているブローチはちょっと胸元や襟元に付けるだけで
大きく印象が変わり、一気に洗練された感を演出出来るオススメアイテム♥




































 



これなら年齢も性別も(?)関係なく上品にチャレンジ出来るでしょ?(^-^)
例えば下のブラックのスワロがゴージャスなビジュータイプだったら
男性が付けても素敵なんじゃないかな♥










 


どんどんと新作を発表するミルコから届くコレクション画像が楽しみな私ですが
あれも欲しいこれも欲しいと、欲望は留まることを知らず
こんな風に着けてみたい♥コーディネートしてみたい♥と想像する日々!
サンプルが出来上がったとの連絡もあり、実物を見るのが本当に楽しみ♪





















































































0 件のコメント:

コメントを投稿