2013年4月30日火曜日

Una serata bellissima☆魅惑の一夜

何度もお世話になっているFM世田谷の番組「午前1時のシンデレラ」
昨夜もまたまた収録の為、三軒茶屋キャロットタワー26Fのスタジオに行ってまいりました


今回の収録は、ファッションディレクターとして、テレビ、ラジオ、雑誌など多方面で
ご活躍中の干場義雅さんを迎え、私達かぼちゃシスターズ3名との座談会形式!
干場さんといえば、ご活躍は当然のこと、イタリア人も真っ青のそのイケメンぶりが有名!






























ラテン系のはっきりとしたお顔立ちにすらっとしたスタイル
スマートな物腰と甘く優しい声に、ファンの女性の方も多いと思います
そんな干場さんと午前1時ならではのいつもとちょっと違った色っぽいお話を
聞かせて頂ければ♥と収集された私を含む3名の女性にさらに
番組パーソナリティーのみつよさんを加え、計4名の女性達からの
(番組ディレクターの女性を含めれば、実はナント5人共女性!!)
ズバっと直球の質問にも快く、紳士的にお答え下さった優しい干場さん


どんな質問が飛び出したのか?干場さんはどんな風に答えて下さったのか?は
是非!本番の放送をお聞きいただければ♪と思いますが・・・\(^^)/


私がとても素敵だな♥と感じたことのひとつが「夢」のお話
干場さんは40歳とのことでしたが、ともするとその年代の方達は
日々の生活に追われ、子供の頃や若い頃に抱いていた夢を忘れてしまいがち


以前、何かのCMでも、子供に「パパの夢は何?」と聞かれ
「パパの夢?だってパパはもう・・・」というシーンがありましたよね?
結婚をし、子供が生まれ、家族を持ち、その家族を守る為、必死に仕事に打ち込む!
そして自然、夢は過去のものになって行ってしまうのかもしれない・・・
だから「夢は?」と聞かれ、ハッと胸を突かれる・・・


ちょうどそんな年代にさしかかった干場さんに投げかけられた質問に
「夢は沢山あり過ぎて!」とニッコリと、太陽のような笑顔で答えて下さったのが
とても印象に残りました
どんな夢か?も、是非!直接放送で確かめて頂ければと思いますが(笑)
「ココだけの話ですが・・・」と、実は秘密の夢もコッソリと教えて下さいましたよ!


終始、「僕は普通です。普通ですから」とおしゃっていらしたように
少々緊張気味だったシスターズを相手に終始、真摯に気さくに
丁寧にお話して下さった干場さんの振る舞いこそ、大人の男の魅力!


女性ファンも当然ながら、そんなスマートでお洒落なジェントゥルマンぶり
干場さんのブログチェックと共にお手本とされている男性ファンも多いと聞いています


今回、幸運にもお会いして、直接お話を伺うことが出来た私も
当然ですが、干場ファンのひとりとなりました♥
売れっ子ファッションディレクターとしては勿論、男性として、人間としての
魅力に溢れた干場さんのご活躍を心からお祈りしたいと思います!


そして、貴重な機会を与えて下さった「午前1時のシンデレラ」のスタッフの皆さん
ありがとうございました~!!









































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿