2013年4月24日水曜日

驚愕!!翡翠パワーとソウルの可愛い♥

ソウルにはお昼前に到着!
その日の午後は、大好きなカロスキルに今年オープンしたという
新しいスパANDAMIRO SPA&HAIRに行ってみることにしました


エステやスパ、マッサージなどのお店は通常、多くの人が訪れる明洞
セレブタウンといわれる漢江などに多く集まり、私にとっての必見スポット
カロスキルではあまり聞いたことがなかった為、出発前に日本で調べたところ
今年オープンしたばかりの日本語OKのスパがある!ということが判明!


ちなみにカロスキルは日本でいえば、代官山のような雰囲気の
おしゃれなセレクトショップやカフェ、レストランが並ぶ、私のイチオシお気に入りの街♥























ソウルに行ったら絶対に外せない私お気にりのショップやレストランがあるの\(^^)/


そんなお気に入りスポットに新たにオープンしたというスパ☆
しかも2名以上の利用で、送迎サービスもして下さるということで
(注:送か迎、お迎えか送り届けかどちらかを選択する必要があります!)
私達はホテルまでのお迎えをお願いし、行ってみることにしました


迎えに来てくださったのは、笑顔が可愛らしい日本人の店員さんと
すらりと背が高い韓国人イケメン社長さん
お2人の案内でカロスキルにあるお店へ♪


今回、初めてということもあり、色々と体験出来るベーシックコース80分を
お願いしたのですが・・・まさかあんな大変なことになるとは想像していなかった!!(笑)


甲斐甲斐しくお世話をして下さる日本人の店員さんの案内で次々と
フットスパ、初体験のよもぎ蒸し、アロマオイルマッサージと進んでいったのですが
マッサージを始めた韓国人の方が、始めてすぐに、私の特に右側が悪い!と指摘!
そう!股関節の状態がより悪いのが右側!
知らず知らずのうちにかばって生活するうちに右半身すべてに影響が出ているようで
施術して下さる方も戸惑う程の状態の悪さだったらしく・・・(^_^;)


通常のアロママッサージでは追いつかない!ということで、デトックス効果のある
翡翠を使ったジェイドマッサージというのを勧められ、施術して下さったんですが
サロンの方達もビックリする程、背中や肩が真っ赤っかになっちゃった!
それも血が滲んだような状態で、かなりのひどい状態!


でもそれって、いわゆるデトックス作用が働いているだけだそうなので
確かに、触れても別に痛くも痒くもなんともないの
ホテルでお風呂に入った時も、しみて痛いとかもまったくないので
心配する必要はないのですが、でもその血が滲んだようなひどい状態はハンパじゃない!


おまけに、背中だけでなく、何故か瞼が異常に腫れ上がり
それはまるで整形したてのようなものすごい腫れ方!(笑)
なんと私の場合、瞼にまでデトックス状態が出てしまい、ものすごい顔になっちゃったらしい!
ある意味それってスゴイこと???
だって、誰も顔には触れていないんだから!


サロンの方達もそこまでひどい状態になる人を見るのは初めてだったらしく
とっても驚いていましたが、私のその状態は次の日まで続き・・・
とても人前に出られるような顔の状態ではなく、勿論メイクも出来ず
ショッピングをする時もお食事をする時もカフェでもサングラスはかけたままという
「この人変な人?」状態で翌日を過ごすことに(^_^;)


強力なパワーで私の身体をデトックスをしてくれたジェイドマッサージは
温めた翡翠を使って、グイグイとしっかり刺激が気持ち良く、最高の初体験でしたが
まさかあんな顔と身体になるとは全く想像出来なかった!!
いや~、ホントびっくりしました!
お陰様で今はすっかり赤みは消え、目の腫れも引いていますのでご安心を!\(^^)/






























そんなビックリ体験をしたスパANDAMIROは、カロスキルメインストリートから
ほんの少しだけ裏に入った便利な場所にあります
日本人の方も常駐していますので、ソウルに行かれる方は体験してみては?


さて!スパを出てすぐのセロスキル、カロスキルにはお洒落なショップがいっぱい☆
2年前まで見向きもしなかったフラットシューズ専門店のLe Bunny Bleuには
今回、是非行ってみたい♪と思っていたところ、ナントすぐ近くにあるではないですか!


早速お店の中へ♪
私には若干甘過ぎかな?というかわいいデザインのフラットシューズが
沢山並んでいて、すべてのシューズはレザーではなく合成皮革を使ったもの
手頃なお値段と可愛らしいデザインで、芸能人を始めとする韓国の女の子に大人気のお店♥
合成皮革ならこれからの梅雨の時期にもOKだし、普段の近所履きにと1足購入!
































シルバーのローファーはスカートにもパンツにも合いそうでしょ?
ブランドロゴのうさぎちゃんも子供っぽすぎないようバックルとして
デザインされているところもバッチリ☆ということで選んでみました


日本でもすっかり有名になったこちらのお店Le Bunny Bleuはオンラインショップで
購入可能となっていますので、気なった方はコチラへアクセスしてみて下さいね!


Le Bunny Bleuの靴はどれも小さめで、普段ヨーロッパサイズ35
日本サイズ22.5の私が、こちらのローファーでは23.5サイズとなりましたので
オンラインショップでご購入の際は、大きめをオススメしますよ~!













































0 件のコメント:

コメントを投稿