2013年5月9日木曜日

新たなチャレンジ!そして自信と確信・・・

おはようございます!

今年のゴールデンウィークはどんな風に過ごされましたか?
私はというと、ゴールデンウィーク直前に引いた風邪が今もって治らず
相変わらず鼻をグシュグシュとしております(~_~;)
どうやらここのところの天気予報を見ていると、朝晩と昼間の気温差がかなり
よって体調管理には気をつけるように!と
気象予報士の皆さん、しきりにおっしゃっている!


寒暖差アレルギーの私は「コレかっ!!」と今さらながら気付き
風邪の残りと寒暖差アレルギーのせいで鼻はつまり、目は腫れ!という
なさけない顔で久しぶりにブログを書いております(T_T)」


さて!今年1月に展示会に出展のため、初来日!
お陰様でご来場頂いたお客様や友人たちに大好評だった
ミルコが率いるブランドGalerie Leriqueのアクセサリーコレクション☆










































そのオーダーをすったもんだの末・・・
(イタリアとの交渉、やりとりは大体がスムーズにはいかないことが当たり前!!)
2月に正式にオーダーをかけさせてもらったわけですが
予定ではいよいよ来月の中旬に出来上がるはず!!って、本当???
と、?マーク3つでは足りない程、あまり信じていない私(笑)


注文してくれた友人たちにも
「多分、6月か7月!でもあまり信じないで気長に待っていてね!」と
お願い(?)しつつ、期日をなるべく守ってくれるよう祈るばかり!


一方、デザイナーであるミルコは、ブランドを立ち上げた当初からこだわってきた
オートクチュール&クチュールラインに改めて力を入れる覚悟のようで
そのラインに縫い付ける新しいタグもアトリエに到着し、心機一転といったところ


その想いは、タグを見てもよく分かる!
一度封印していた自身の名前を刺繍に刻み、作品に付けることを選択!!


































リアルクローズとしてのプレタポルテラインは、ファッションの中でも私達にとって
一番身近な存在ですが、オートクチュールやクチュールラインのコレクションを
身に付ける喜びは女性にとってそれは特別な高揚感と満足感を与えてくれる特別なもの


デザイナーにとってもそれは一番自分の才能や力を発揮出来るものであり
デザイン画を描いている時も、ひと針ひと針丁寧に縫い上げていく過程も
そして作品が出来上がったその瞬間も、特別なものであることは間違いない!!


だからこその覚悟や想いが、この小さなタグに現れているよな気がする・・・
多くの人に受け入れられるリアルクローズとは大きくかけ離れたところに存在する
オートクチュールラインですが、だからこそ!
その才能を多いに発揮し、高揚感や幸福感を与えてくれるような
コレクションを生み出していって欲しいな♥と、心から願うばかりです








































                      ミルコ最新のオートクチュールラインデザイン画

























































0 件のコメント:

コメントを投稿