2013年5月31日金曜日

イタリアンな夏をお楽しみあれ♪

こんにちは!
今年は例年以上に早い梅雨入りでしたが今日はいいお天気!
気持ちのいい一日になりそうですね♪

こんな日は、夏を先取りしたファッションを楽しみたくなっちゃう私ですが
皆さんは今年の夏、どんなファッション&アイテムを計画されていますか?

フルーツやフラワーなどのボタニカルプリントやカラフルでポップなビタミンカラー
涼しげなレースをたっぷりと使ったワンピースやトップスは
ここ数年続いている女の子必死のトレンドアイテム♥

私のお気に入りイタリアブランドMSGMからもそんなアイテムが沢山!!











































 
 
 
 
 



そしてこんなスタイルに是非!
合わせたいのがバングルやブレスレットなどの手首を飾るアクセサリーたち☆


私自身の手首周りアクセサリー歴をたどってみれば・・・(^^ゞ
最初はあまり手首に負担のかかるような大ぶりのものや重たいものは避け
小さなパールとゴールドチェーンとの組み合わせのような華奢なタイプや
ビーズやストーンなどを使ったごくごく軽いデザインのものなどを愛用してきました
そう、いわゆる日本女性に受け入れやすいタイプ


んがっ!!
イタリアの友人ミルコがデザインするボリュームたっぷりの美しいコレクションたちに
出会ってからは、その魅力に見事にはまった!!


昨年、沢山のブレスを購入し、毎日のファッションに合わせ
とっかえ引っ変えコーディネートを楽しんできましたが
また今年もそんな嬉しい季節となった今、オーダーした2013SSコレクションの
到着を首を長~くして待ちながら、楽しんでおりますよ~♪




























































































どれもミルコのブランドGalerie Leriqueらしい優美でゴージャスなデザインと
カラースワロが美しい、コレ1点で主役になれるアイテム☆
2011、12年秋冬の、現在は入手不可のコレクション


そして待望の2013、14秋冬最新コレクションは・・・コチラ!
























































可愛い~♥♥♥
まるでサルデーニャ島、コスタズメラルダの海を彷彿とさせる美しいカラー!
そしてイタリアに降り注ぐ太陽の下、咲き、実る花々やフルーツのような
色彩がなんとも暖かく楽しいマドラスチェックが目を引く新作バングルたち
(特に2013,14AWコレクションでは多くのイタリアブランドがチェックに注目!)


こんなの見たら、またまた欲しくなっちゃう!
っていうか、やっぱり買い?!だって、他では入手不可だもの!
ニットやレザーグローブにもピッタリじゃない?
・・・と、想像するだけでも嬉しくなっちゃう♥(^O^)








0 件のコメント:

コメントを投稿