2012年10月19日金曜日

夢のような一夜

ドキドキしながら待ちに待ったその瞬間・・・
私は思わず立ち上がって拍手を送りたくなっちゃった!!


それは友人であり、イラストレーター&VOGUEブロガーとしてご活躍中の
kitajikoさんのイラストが東京コレクション
SOMARTAのファッションショーでデビューを果たしたまさしくその瞬間☆










































インヴィテーションには、彼女が今回のコレクションの為依頼された
アールデコ調の美しい作品が使われ、会場に足を運ぶお客様全員が
このイラストを片手に待っているという嬉しい事実!


その日、ご一緒させて頂いたkitajikoさんと同様
VOGUEブロガー&建築家としてご活躍のSranちゃん
kitajikoさんのご友人、みゆきさんと3人、もうそれだけで大興奮!!


ここにいる人達み~んなに
「このインヴィテーションは、ココにいるこの人が描いたんですよ~♪」
って、思いっきり自慢したくなる程嬉しくてたまらない♥(笑)
(そう!開場を待っている皆さんに混じって、私達と一緒にkitajikoさんも待っていたの!)


そして会場に入ってみると・・・
やはりkitajiko作品がモデルの登場するバックの壁全体が写し出されていて
またまたテンションが上がり、果敢にも多くの男性カメラマンたちで埋め尽くされた
カメラマン席に飛び込んでいったSranちゃん以外、当然kitajikoさんは最前列!
そしてみゆきさんと私はそのすぐ後ろの2列目のお席に案内して頂きました
それもこれもkitajikoさんのお陰!ありがたや~♪(^O^)


音楽と共に幕を開けた今回のSOMARTAコレクションは
デザイナーの廣川さんが何からインスパイアを受け
どうデザインを生み出していったかコチラをご覧頂きたいと思いますが・・・


SOMARTA2013年春夏コレクションの為、作品依頼をされたのが
6月くらいだったかな・・・とkitajikoさん
その作品の為にこの暑い夏を捧げたと言っては過言がない程
のめり込んだ暑い熱い夏を過ごされ、今回のデビューとなったわけです


そしてその美しい作品たちが次々とランウェイに登場!


















































































































































































































































タンクトップ色違い・・・











































このブルーは廣川ブルーとも呼ばれ、SOMARTAの象徴的なカラーだそう・・・











































ああ・・・夢のような瞬間!!


kitajikoさんの感動も静かくそして深い深い特別なものだったようです
終演後、ファッション関係者や報道陣に囲まれた廣川さんが
一段落したところで、kitajikoさんと廣川さんのツーショットを
Sranちゃんのカメラに収めてもらい
緊張で喉がカラカラになっていたkitajikoさんと4人でお茶をし
改めてゆっくりとの再会を近い、台風の近づく雨の中
ショーの感動を胸に、それぞれが帰路に着いたのでした


kitajikoさん、本当におめでとうございます!
そしてありがとうございました!!(^-^)/



















0 件のコメント:

コメントを投稿