2012年8月28日火曜日

チャージ完了!

イタリアも本格的なヴァカンツァ時期はそろそろ終了
Galerie Leriqueのデザイナー、ミルコもフランス、サントロペから
イタリア、ヴィアレッジョに帰国
日差しがあるうちはヴィアレッジョでも相変わらず海通いは続いているようですが・・・
(なんたってヴィアレッジョはヨーロッパでも有名なリゾート地♪)
サントロペでのんびりと鋭気を養ったミルコには
またまた素敵なイマジネーションとアイデアが降りてきたよう





























彼お得意のコルセットやヘッドドレスを纏ったデザイン画からは
サントロペでたっぷりと充電したきた力強さが伝わってくる
自分で思っているもの、感じたものをそのまま表現出来る人ってすごい!!
羨ましくって素敵な才能だと思う


そういえばフィレンツェのシャネルで、ヴァネッサと一緒に頂いた
カール・ラガーフェルドのデザイン画のカードも
筆跡と共に、そのデザイナーの本質みたいなものが垣間見えてきて
カールファンにはまたたまらないものだったなあ・・・♥




























カールがココ・シャネルを描いたもの


そして先日もご紹介した通り、すでに私の手元には
Galerie Lerique2013年春夏コレクションの
ジュエリーラインの画像が届いていますが、サンプルが日本に届き次第
こちらは詳しくご紹介させて頂きたいと思っていますのでお楽しみに♥(^-^)
多分、10月くらいかな・・・


イタリアでは雑誌コスモポリタンに何点かGalerie Lerique
アクセサリーが紹介されていますが、こちらも2013年の新作コレクション
ネックレスと・・・











































モデル着用の別名、「角付き武器バングル」(笑)










































これはミルコ自身も展示会では着用したアイテム(^-^)






























そしてなんといっても!
Galerie Leriqueといえば、コルセット&ビスチェを忘れちゃいけない!



































まるで色とりどりのマカロンのよう♥




























今季も新作をすでに何点か作製しており、その中でもひときわゴージャスな
フェザーたっぷりのブラックビスチェはそのまま飛び立てそうな程!




















































































これは勿論、ステージ用のものでなかなか普通の人は身につけられる
アイテムではないけれど・・・
例えばこんな美しいコーラルピンクのコルセットは着こなしを考えれば
日本の女性にも挑戦してもらえる女性らしい究極のアイテムだと思うの♥










































う~ん・・・また欲しくなってきちゃう♥(笑)
















0 件のコメント:

コメントを投稿