2012年8月25日土曜日

気になる♥気になる♥幸せプリント

こんにちは(^-^)/

今日は前回に引き続き、私の大大大好きなブランドのご紹介!
前回は長年愛用してきたフランスブランド、イザベルマランでしたが
今回は比較的新しいイタリアブランドMSGMをご紹介させて頂きたい♥と思います


MSGMは2008年にイタリアで誕生したブランドですが
(詳しくはコチラをご覧くださいね!)
私が出会ったのは・・・日本!多分2年くらい前だったかな


これまた大好きなデパート、伊勢丹新宿店の4Fをフラフラと歩いていたところ
チラリと視線を移したその一瞬、光り輝く一角が目に飛び込んできて・・・(笑)
そこに引き寄せられるようにして出会ったのがMSGMのコレクションだったの


伊勢丹もまだ試験的に入れた新進のブランド☆ということでアイテム数はほんのわずか
だけど、圧倒的な存在感を放っていて、まさしく私のツボ!!
不思議だったのは、じゃあいかにも私が普段身につけているような
ブランドのテイストだったのか?というとそんなことは全くなく
かえって、コレ私似合う?着こなせる??というくらいの新鮮な感じだったの(*^_^*)
そして私のファーストコレクションはMSGMのシンボル的な存在になっている
カラーレースのブラウスを購入♪


























MSGMではこんな風に毎シーズン、カラーレースのコレクションはシリーズ化♪


































                                          










































そしてその後、コットンプリントのスカートも購入して
本格的に私のMSGM愛用歴がスタートするわけです






















その後、嬉しいことに大好きなお店リステアもMSGMの取り扱いがあることが判明!
ワンシーズンに必ず1アイテムは何かしら購入するようになりました
そしてそのリステアは今季、MSGMを強力にプッシュ!!
心躍る新作コレクションのなかでもとりわけ私が惹かれたのが美しく楽しいプリントの数々







 











































































その中でも一番のお気に入りはこのルックの・・・色彩も絶妙の美しいプリントブラウス♥








































































可愛いなあ♥欲しいなあ♥
今度、リステアで試着してみないとね!(^-^)


はっきり言って、MSGMは万人受けするブランドではないけれど
私にとって大事なのは、それを見た時、身に付けた時に、心躍るような
ワクワクするような素敵な瞬間を・・・高揚感を・・・幸福感を与えてくれるかってこと!
だからこそ大好きなブランドだし、これからもどんな素敵な瞬間を感じさせてくれるか?って
楽しみで仕方な~い♪ 皆さんはいかがでしたか?MSGM気になってきましたか?(^-^)/



















































































0 件のコメント:

コメントを投稿