2012年7月31日火曜日

熱くて厚い気になる秋冬シューズたち❤

こんばんは!
毎日暑い日が続きますねえ!


海の向こうロンドンではそれ以上に暑い熱戦が日々繰り広げられており
日本の選手の皆さんにも是非!思う存分、悔いのないよう
力を発揮して頂きたい☆と願ってやまない毎日(^_-)-☆



そんな暑い中、ヴィアレッジョの友人からこんな素敵な写真が送られてきました
















































これはヴァカンンス客でにぎわうヴィアレッジョのプライベートビーチからは
少し離れた堤防近くの岩の上にたたずむブロンズ像



懐かしいヴィアレッジョの夕日をむこうに・・・ホッとするような優しい写真
こんなのを見ると、また帰りたい気持ちが強くなっちゃう私ですが・・・(^^)



日本もイタリアもまだまだ夏真っ盛りの酷暑の中
どんどんと届く秋冬コレクションのシューズたちに心は早くも秋モード??



今季、なんといっても嬉しいのは、ハイヒールシューズマニアだった私に
ドクターストップがかかってしまい、すっかり諦めムードだった
ハイヒールの形に変化が出てきたこと!!



ここ数年、ウェッジソールのブ―ムと共に、色々なヒールヴァリエーションが
各ブランドから発表され、なんとなく私には追い風のような兆しが見え
密かに喜んでいましたが、今季は本格的に、また履けそうなシューズが沢~山♪



その中でも私の足型にバッチリマッチしてくれるマルニや・・・










































このレッドソールは嬉しいことに日本入荷!
やっぱり買いかしら?(^^)










































この草履のようなソールも捨てがたい!




クロエからも!私には履きやすい細めの木型にこのキュートなヒールの形❤
このコロンとしたまるでマシュマロのような靴は可愛い上に履きやすそう!






















































































そして、35サイズになかなか出会えず(ちなみにイタリアは36からのサイズ展開)
今だ私のシューズコレクションには仲間入り出来ずにいるバレンシアガですが
今季はこんなヒールが登場し、お値段に怯えながらも興味深々☆(笑)












































カラーヴァリエーションも豊富!































































































































そしてお洋服もバッグもシューズも大好きなミュウミュウからは
イエローカラ―もパイソンレザーも魅惑的で美しいショートブーツが!













う~ん・・・セクシーなパイソンレザーに太ヒールがちょっぴりロック☆




そして最後に!
今季なんといってもこのドルチェ&ガッバ―ナのコレクションを見た時から
「ヒール履けなくても欲しい❤❤❤」と思ったまるでキャンディーのような
小さなフラワーブーケのようなロココ調サンダルは・・・
ナント!!¥298,200でしたとさ!チ~ン♪












































0 件のコメント:

コメントを投稿