2012年7月5日木曜日

おしゃれな空間でイタリア茶話会

明日7月6日(金)AM10時~12時までの2時間
用賀の東京組ショールームにて、私もメンバーとして
参加させて頂いている女性だけのサークルAns-labanの茶話会があります





















前回の時の記念写真♪



そして今回!初めて、私・・・簡単な「イタリア語講座」をさせて頂きま~す♪(*^_^*)


今回は急に決まったお話だったので、難しいお話などではなくて
イタリアの面白エピソードを交えながら
「コレ、使ったら、イタリア人に一目置かれちゃうんじゃなあい?」的な(笑)
簡単&便利なフレーズを皆さんに教えてさしあげられたらいいかな?と思っています


だって、イタリア人て、イタリアって面白いもん!
抜群に楽しくって、おしゃれなイタリアの人達に
「おっ!こいつやるじゃん!!」って思わせられたら最高でしょ?(^_-)-☆


語学って、難しいことも沢山あるけど、何よりもセンスが大事で
人と人の縁って、こんな些細なことから始まったりする❤
だからゆる~い感じで、楽しく出来たらいいな♪と思っています



さて!パリでの展示会を無事に終え、イタリアに帰国したデザイナーの
ミルコから沢山、写真が届いていますよ~♪































ミルコが着ているボーダーTシャツは我日本が誇るファストブランドUNIQLOのもの☆
(長袖を購入し、すっかり気に入ったミルコは、私に半袖タイプのボーダーTを
日本で買ってくれ~!と頼んできたのよ!(^^))
これに、今季のトレンド、ネオンピンクのパンツに合わせて♪


展示会場はこんな雰囲気の中・・・
























































Galerie Leriqueのスタンドは・・・




















































































































この美しさ❤



作品の数々は雑誌にも掲載されたようで、私も大満足!
詳しい様子は、また次回に続く!ということで、どうぞお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿