2012年7月10日火曜日

乙女心と骨格差

私が深~い愛情と(笑?)敬意を持って呼ぶ
「私の天才ちゃん❤」ミルコがデザインするGalerie Leriqueコレクション!






























当然といえばそれまでだけど、デザイナーであるミルコのファッションも
いつもどこかコケティッシュで、洗練されていて私は大好き❤



























































先日もご紹介させて頂いた通り、この中に来ているボーダーTシャツは
我ら日本が誇るファストブランドUNIQLOのもの


先日、パリで開催されたジャパンエキスポでは
きゃりーぱみゅぱみゅや、ももいろクロ―バ―Zの大人気アイドルが
多くのフランス人に支持され、コンサートを盛り上げる中・・・




















日本企業の参加が少なく残念な状況の中でもUNIQLOは大健闘だったそう!!




さてさて、Galerie Leriqueのコレクションは、FBでもご紹介したところ
「スゴイ!!」と友人の間でも話題になった武器なんじゃない?ブレスレットはコレ!










今年1月にヴィアレッジョにある彼の新しいアトリエを訪ねた時も
実はトゲトゲスタッズ付きの武器バングルを購入しよう~♪と張り切っていた私でしたが
なんたってサイズが大き過ぎて断念!!^_^;










コレね☆(^^)
今回、パリの展示会ではミルコ自身がこのバングルを身に着け参加!
コレ見ると、いかに大きかったか分かって頂けると思いますが
ミルコからは「腕じゃなくて、首に着けろ!!」と言われたくらい大きかった!!(笑)
だって、欧米人の男性の腕にピッタリなくらいだもの~!(#^.^#)
私たちのような日本人女性の華奢な手首には土台無理な大きさだったのね









ミルコはまあ男性とはいえ、心は乙女ちゃんなので(*^_^*)
こんなピンクのスワロ付きビッグバングルも不思議なくらい自然に似合っちゃうのですが
私をはじめ、多くの日本人女性の為に、小さめサイズをリクエスト中



そして・・・↓ リングは勿論、このブレスレットなら日本人サイズにもいけるのでは?と
密かに次のマイコレクションとして狙っている私なのです~❤













































魅力的❤





0 件のコメント:

コメントを投稿