2012年7月18日水曜日

キラキラビジューにイチコロ~❤

皆さん、Bernardoっていうサンダルのブランドをご存知ですか?
自称シューズマニアの私ですが、ち~っとも知りませんでした!(#^.^#)


Made in Italyということもあり、名前からしてイタリアブランド?と思いましたが
調べてみると、どうやらマイアミに本拠地を構えるアメリカのブランドらしい


しかもサイトを見てみると、わざわざ「このブランドは有名ではないが・・・」
なあんて書いてある!!(笑)



世界的に有名ではないけれど、どうやらマイアミのセレブの間では
愛されてきたブランドらしいのですよ(^_-)-☆



先日、古~い古~い友人達と(笑)ミッドタウンに先月6月6日、オープンしたばかりの
長野県、軽井沢に本店のある和食のお店酢重さんでランチをし・・・






































清潔感のある店内には、日本酒バーもあり、ここも日本酒好きには人気のよう
(私はお酒は1滴もダメだけど・・・(*^_^*))



身体に優しい美味しい和食を頂いた後・・・



大好きなリステアをはじめとするお店をウィンドーショッピング♪
そこで見つけたのがBernardoのビジュー付きサンダルだったの

























































































しかも靴が入っているボックスまで素敵❤




































ねっ!ちょっと他のブランドでは見たことがないわよね?(^^)
まるで中からカラフルなキャンディーが飛び出してきそう☆



今回、私が購入したサンダルは、Bernardoの中でも
ヴィンテージ・クチュールラインのコレクション
アメリカの購入可能なサイトを見てみると、他にも2色のカラーバリエーションあり



このサンダルを購入したリステアのセレクトは私のツボということもあり
毎回、たとえ購入はしなくとも(出来なくても!笑)それはそれは楽しい時間♪
(ラグジュアリーブランドも多く、価格帯はお高いのですよ~!)



ホントは宝石のように美しいハイヒールシューズたちが
「おいでおいで~❤私達を履いてみて~❤」と魅惑的な頬笑みと共に
私を誘惑してくれちゃうのですが・・・
なんたってハイヒールにドクターストップがかかってしまった私



親切なイケメン店員くんに、散々美しいハイヒールたちを
試着させてもらったけど、どう考えても優先すべきはローヒール!
でもテンション上がらないなあ・・・ぺったんこ!!と思っているところに
見付けたのがこのキラキラビジューが上品豪華なサンダル☆




































「是非!履いてみて下さい!」とニッコリ笑顔のイケメンくんに薦められ
履いてみれば・・・履き心地満点の女心も大満足の美しさ❤
一緒にいた友人達も大絶賛!
しかもこのサンダル、最後の1点!しかもしかも奇跡の35サイズ!!
というわけで購入を決めたわけですが、お値段もセールで半額と
いいことづくめで入手しちゃいました~♪



このサンダル、FBでアップしたところ、皆さんからた~くさんのお褒めの言葉を頂戴!
どうやら私以外の女性達のハートもガッチリと掴んだようです(^^)



そしてリステアのイケメンくんにも❤アッシュ・ペー・フランスの店員さんにも
褒められたのが、その日身に着けていたミルコのアクセサリーたち



ちなみに!その日はいていたスカートは新宿ルミネエストの
アッシュ・ペー・フランスで購入したNozomi Ishiguroのもの









この「ハッ!」っと目の覚めるようなイエローのスカートは
その日、一緒にいた親友に極楽鳥と名付けられました~♪あははっ



そしてその日、コーディネートしていたミルコのアクセサリーは・・・

































ピンクとグリーンのカラ―のコンビネーションと腕をぐるりと囲む
お花がゴージャスなブレスレットと・・・
































































もう皆さんにはお馴染みの貝殻モチーフのオートクチュールリング
これにPetite Robe Noireのコットンパールネックレスを合わせました



































そして・・・
そういえばミルコのこのリングはコスモポリタン、イタリア版にも紹介されたのよ!













































ほらねっ❤
このリングを私が持っているなんて・・・ちょっぴり不思議な気分♪















0 件のコメント:

コメントを投稿