2012年4月27日金曜日

Miu Miu好き集まれ~❤

いよいよゴールデンウィーク突入ですね!




私は毎年恒例のイタリア映画祭に行ったり、友人と会ったりと
特別な旅行をするなどの予定はないのですが
皆さんはどんな素敵な計画をお持ちですか?





























私がゴールデンウィークが明けてすぐに楽しみにしているイベントは
歌舞伎体験初めてのVOGUEブロガ―&イラストレーター
kitajikoさんを新橋演舞場5月公演にご案内させて頂くこと!
メインの演目は「女殺し油地獄」
 恋愛関係ではなかった男と女の中にも、狂気の中にすざましい程の色気が漂う場面・・・
















































勿論、お話は知っているし、テレビなどでも何度も観たことはあるけれど
20年以上歌舞伎を見続けてきた私にとってもナント!生では初めての演目!
だからとっても楽しみ❤
そのお話はまた観劇後のご報告させて頂きたいと思いますが・・・








話題はがらりと変わって・・・もしかしたらそんな私にも??の
miu miuファンの方には楽しいイベントが、5月12日(土)に
伊勢丹新宿本店とのコラボ企画として「Miu Miu porrait」が開催される予定です♪







































これは2012年春夏広告キャンペーンをイメージしたファッションで来店
プロのカメラマンによるスペシャルパネル前での撮影で
誰が一番スタイリッシュに決めていたか?のコーデ対決☆
受賞者には、後日素敵なプレゼントがあるそうですよ!(^_-)-☆








今季のミュウミュウは、50年代を意識したクラシカルで
気品溢れるエレガントな美しい女性がテーマ














































気なる方や是非!参加してみたい!という方♪
申し込みはコチラからどうぞ!






そういえば、今回のようなイベントはすでに去年11月の行われた
VOGUEのイベント、FNOですでに体験済みの私





ファッション好きの友人達とひょいとのぞいたMiu Miu表参道店で
イタリアから来日していたMiu Miuのイタリア人スタッフ達に
「5時から始まるアクセサリーコンテストに参加しなよ!」と
薦められ、一緒にいた友人達と参加させてもらいました












↑ 全身、ミルコの作品で参加!持っているバッグやアクセサリーはMiu Miuのもの❤
  ちなみに、手前で笑顔で見ているのは世界的有名ブロガ―のシャ―ラ
 
  




こんな感じで撮影は行われたんですが、コンテストっていうのは
いつの間にやらどこか行っちゃって、ただのお祭り騒ぎに終わってしまったのは
さすがイタリア・・・やっぱりね!という感じだったことは否めません・・・(*^_^*)





どうか今回はそんなことがないよう祈るばかり!(笑)
まあ今回は、伊勢丹が主催ということなのできっと大丈夫でしょう!
皆さんも是非!参加されてみてはいかがでしょう?



0 件のコメント:

コメントを投稿