2014年2月17日月曜日

Andiamo a BEAMS!ビームスへ行こう!

おはようございます
またまた大雪となってしまった先週末
多くの場所で大きな影響があったようですが、皆さんはどのように過ごされましたか?
まだまだ雪の残る道路の凍結など、どうぞくれぐれも注意なさって下さいね!


さて!ご報告が遅くなってしまいましたが、今月の初めよりいよいよ
BEAMSでのGalerie Leriqueコレクションの販売がスタートいたしました♪

パリでの展示会にてBEAMSのバイヤーが買い付けて下さったコレクションは全部で5つ!
ブローチ2つ、指輪2つ、そしてイヤリング1つでの展開となります

先月、イタリア訪問の際、Galerie Leriqueのデザイナーである友人ミルコと再会
アトリエでの爆笑試着大会に引き続き、最後のクローズコレクション購入に
至るまでのお話は、こちらのブログでもすでにご紹介済みですが・・・

なんたってデザイナー本人のミルコが、BEAMSがどういったコレクションを
購入して下さったか覚えてなかった!ということもあり
(なんといっても世界中からのオーダーを覚えているのはほぼ不可能)
皆さんへのご報告に少々お時間がかかってしまったことも否めません

しかも!たまたま通りかかった新宿ルミネエストB2FのBEAMSで
一体いつから、どんなコレクションを販売するのか
状況を確認しようと、立ち寄ったことがきっかけで
ナント!すでにショーウィンドーに飾られているコレクションを発見!!
すぐに店員さんに確認し、その日のうちに私からミルコへの報告となったわけです(^^)


というわけで、現在お取扱い頂いているコレクションたちは
BEAMSのブログの中でスタッフの方達により、詳しく紹介されておりますので
是非!コチラコチラのBEAMSブログにてご確認を頂ければと思います
そしてそのうちのブローチのひとつは、偶然すでに私が所有しているものと同じ物!










































こちらのブローチを含め、5つすべてのコレクションは以下全国の
BEAMS各店舗にて発売中となります


新宿ルミネエスト店(B2F/1F)
BEAMS JAPAN(新宿店)
池袋ルミネ店
立川ルミネ店
大宮ルミネ店
渋谷店
 
二子玉川店
柏店
横浜東口店
広島店
神戸店
大阪 心斎橋店
 
大阪 阿倍野店
大阪 梅田店
熊本店


興味のある方は、是非!店舗へ足をお運び下さいね❤
BEAMSのスタッフの方も驚いていらっしゃいましたが
このデザイン&クオリティーのMade in Italyのコレクションが
このお値段で買える!というとてもお手頃な価格での販売となっておりますよ!





























































 

0 件のコメント:

コメントを投稿