2013年7月9日火曜日

冷静な判断?と幸せの法則

こんばんは!

さて、前回に引き続き、オーダーから4ヶ月間を経てやっと日本へ到着した
Galerie Leriqueのアクセサリーたちをご紹介!

本当はもっともっと早くご紹介したかったのですが
なんたって私が利用しているこのgoogleブログの調子がすこぶる悪く
書く事も、画像添付することも、な~んにも出来ない状態が1週間以上続き
どうすることも出来ないまま、しばらく様子をみていたところ
今朝見たら、無事に復旧していた!というわけで・・・
大変お待たせしました~!\(^^)/


今回、大量のアクセサリーがイタリアから日本へと渡ってきたわけですが・・・
友人たちからのオーダーに関しては、何度かの確認作業でのやり取りや
ミスがあってはいけない!と、心して手続きをしたせいか
誰がどんなアクセサリーを注文したかよ~く記憶をしていた私(^^ゞ
が、その一方で、自分のオーダーに関しては、もしミスがあっても
私が直接イタリアとやり取りをすれば済む!という後回し感があったせいと
しばらくイタリアに行けるかどうか分からないから・・・買っちゃえ~♪
という大胆かつ思い切った買いっぷりのせいか
「あれっ?コレ誰のだっけ??」と、自分のオーダーを忘れていたくらい(苦笑)


結局自分のオーダー数に驚きを覚えつつ
そりゃあすっからかんになるわけだわ!!と改めて実感!あははっ!
って、ホント笑ってる場合じゃない程使い果たしました(^_^;)


デザイナー本人のミルコは私がFBに画像をアップする度にご機嫌♥
先月はミルコの親友で共通の友人でもあるヴァネッサが住む町
ポッジボンシで開催されたイベント、ノッテビアンカ(notte bianca)に参加の為
文字通り、ホワイトカラーをテーマにしたファッションで(ビアンカは白という意味)
ヴァネッサはショップオーナー、ミルコはデザイナーとしてイベントを
盛り上げ、多くの人達と一緒に楽しんだ様子♪









































ヴァネッサの経営する「nonna dina」の店頭にて即興でのデザイン画作成
アクセサリー販売のプロモーションイベントを行ったミルコは
白のジャケット&ピンクのパンツでバッチリ!!










































ヴァネッサ&リッカルドは愛娘ローラを連れて♥
こちらも親子3人、ホワイトカラーでバッチリ決めてます!
ちなみに!ヴァネッサの胸元を飾るのは、Galerie Lerique2013コレクション☆
そう!私達が今回オーダーした同じラインシリーズ!


私がオーダーしたコレクションは、クラシカルなタイプが多く
カラーも甘く優しいものが多かったけれど、ヴァネッサのネックレスのように
ネオンカラーを使ったポップでカラフルなコレクションもGalerie Leriqueの魅力のひとつ


さて!今回めでたく私のコレクションに仲間入りしたアクセサリーたち☆
サーモンピンクとペールグリーンの組み合わせがなんとも上品なネックレスは
W使いがしたくて、同じラインをデザイン違いで2つともオーダーしちゃった!!









































ロングタイプと・・・














 
ミディアムタイプ


今、私のテーマは「毎日着ける!」ということで
本当に毎日違うアクセサリーを着けては、楽しんでいるのですが
それぞれ単品では勿論のこと、W使いも先日のラジオ収録の際に着けて行ってきました♪




 
 
Wで着けるとこんな感じ♥(番組パーソナリティーの伊藤みつよさんと一緒に)
この日は、フィリップリムのシンプルな紺のシルクワンピース
そこにたっぷりと重ねて着けたネックレスが映えるようコーディネート♪
 
 
そしてネックレスは勿論のこと、大好き&便利アイテム♥ブローチも
絶対に外せないマストアイテムとしてオーダー!
 
































 



 




































 
 

どちらもネオンカラーの生地と大きめビジューの組み合わせが斬新なデザイン☆
勿論!ブランドのアイコン的な存在、カメオブローチも忘れちゃいけない~♪(^^ゞ

どのコレクションも、美しいカラーコンビネーションや細やかなレース使いが
見事なバランス感覚で構築され、溜息の出るようなコレクションに仕上がっています
展示会の4日間を、こんな素晴らしいコレクションに囲まれて過ごした私は
すっかり冷静な判断能力に欠けてしまったようで、つい大量発注!!(笑)
そしてすっからかんとなってしまったわけですが・・・(^^ゞ
でも勿論、大満足&幸せ♥♥♥
明日はどれをコーディネートしようかしら?
 
 
 
 
 


































 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿