2014年4月2日水曜日

花よりダンゴ?な私の春コーデ❤

春ですね❤
高層ビルが立ち並び、いつもは忙しいビジネスマンが多い
我が家の前にある桜も満開を迎え、優しいピンク色が
そこを通る人々の歩みもいつもより緩やかに、心を自然と浮き立たせる美しい季節






























私はといえば、大好物のこの時期限定桜風味スイーツを満喫する毎日!
定番の桜餅は勿論のこと、ことのほか魅かれるのが桜テイストの洋菓子で
ロールケーキ、ムース、クッキー、ダックワーズなどを堪能しているわけですが
先日はチロルチョコの桜餅味を見つけ購入!
でも残念ながら、桜よりもあずきの味の方が勝っていたかな・・・
桜餅が大好きな方にはおススメですよ!(ちゃんとお餅も入っていたしね!)


さて!そんな中、久しぶりに六本木ミッドタウンにある
Torattoria Napuleにランチに行ってきました


現在、ミッドタウンではMIDTOWN BLOSSOMという
桜をテーマにしたイベントが開催され、多くの人たちが
ミッドタウンの桜並木の元、楽しそうにお弁当を広げたり
カフェで桜スイーツを堪能したり、おしゃべりに花を咲かせていたりする中
建物の中の照明もこんな風に華やかにデコレーション






























ナポリピッツァが美味しいNapuleをはじめとするミッドタウン内の
多くのレストランはこの桜の美しい時期は毎日が超満員御礼状態!
特に人気はテラス席だそうで、予約可能な夜はテラス席から埋まっていくそうですので
この景色↓を堪能したい方は早めに各レストランにお問い合わせくださいね!




























































そしてこんな華やかな景色には、先日のイタリア旅行で入手してきた
Galerie Leriqueクチュールラインのジャケットがピッタリ❤
ということで、こんなコーデをしてみました






































ジャケットの胸元には同じくGalerie Leriqueのカメオブローチを付け
ランチということで、中はラフにTシャツ
それに3連コットンパールのネックレスをプラスして華やかに軽やかに❤



























































春はますますおしゃれも楽しいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿