2013年11月21日木曜日

好き♥を盛ってみる!

こんにちは!

前回のアップから随分とたってしまいましたが・・・
実は突然母が入院してしまい、毎日の病院通いと共に
やらなくてはいけないことをひたすらこなす日々・・・
先日、お陰様で無事退院をし、またブログも再開!というわけです(^.^)


さて!今日は久しぶりにイタリアから届きたてホヤホヤ♥
Galerie Leriqueの新作をご紹介したいと思います!


 
 






























































クローズラインのみからアクセサリーラインを立ち上げた当初から
こだわり続けてきたクラシカルでカラフルなカメオアクセサリーは
さらに華やかに艶やかに進化をとげ、イタリア国内は勿論のこと
ヨーロッパ各都市やアジア、アフリカ、アラブ諸国でもお陰様で大好評♪


特にブローチは幅広いアイテムに利用出来る万能コレクションの為
各国とてもオーダー数の多いアイテムだそうで
これをひとつだけではなく、複数付けする上級者向けコーデもオススメ!
私も3つまでは挑戦済みですが、これはその最上級とも言うべきもの
 
 
 
 


ねっ!(^.^)

Galerie Leriqueブランド誕生の地である我が第2の故郷ヴィアレッジョは
ヨーロッパではトスカーナを代表する有数のリゾート地
プライベートビーチがズラリと並ぶその様は一般庶民からセレブまで
それぞれがそれぞれに合った予算で楽しめる場所


そしてさらにその先フォルテデイマルミは、小さな小さな可愛らしい規模とは対照的に
セレブの別荘や高級ホテル、彼らの為のプライベートビーチが並ぶ超セレブの町
そのフォルテデイマルミを代表するエレガントなホテル
Hotel Pricipe di Forte dei Marmiで行われた撮影は
ミルコの信頼おけるスタッフと共に順調に行われました


























































































ブランドを代表するもうひとつのマストアイテム、ビスチェやコルセットに
これでもか!とばかりにゴージャスに盛られたこのブローチコーデは
ローマでのファッションイベントでも披露され、賞賛を浴びました


私たちが日常に取り入れるには豪華過ぎるこんなコーディネートも
バランスや着ける位置など、是非!参考にしてもらいたい!
私?私は勿論、デザイナー、ミルコ直伝の盛コーデを参考に
自分に合った「好き♥」を楽しんでいますよ~♪
特にこれからの本格的な冬のファッションの参考にされてはいかがですか?


Model: Nicolle Jasper   Agency: The Band.it
Styiling: Mirko Tomei    Hair: Roberto Ramundi
Mua: Chiara Giffoni   Photo: Luca Amedei
Location: Hotel Principe Forte Dei Marmi




0 件のコメント:

コメントを投稿