2013年9月9日月曜日

熱い一夜♥

2020年のオリンピック、パラリンピック開催地が東京に決まり
日本中がこの話題でもちきりの週スタート★
その一足先の先週末(土)の夜、表参道一帯では雑誌VOGUE主催による
ファッションイベントFNOが開催され、大いに盛り上がりをみせました!










































なんて、偉そうに言っている私ですが、実は今年のFNOには
参加つもりは当初まったくなかった!


それというのも、2年前、同じように表参道一帯で開催されたFNO★
VOGUEのサイトを通じて仲良くなったファッションを愛する仲間たちが大集結し
お店を周り、憧れのデザイナーとお話させて頂いたり、記念撮影をしたりと
大いに楽しみ、最後には20名程でお食事会♫と、とっても盛り上がった為
どうも翌年のFNOには情熱が欠けてしまい、不参加
その余韻を引きずったままか・・・今年もナシね!と思っていた私(^.^)


ところが!イタリアの友人、ヴァネッサから「Tシャツ買ってきて!」という
お願いをされ、仕方なく行くことに・・・
毎年、発売されるチャリティーの為のTシャツは、各国がそれぞれ
オリジナルのデザインで販売する為、日本のTシャツは当然の日本限定!
(ネット販売などしていないのですよ〜!)


というわけで、仕方なくFNO行きを決めた私でしたが
2年前に一緒に盛り上がったメンバーのひとりでもある、VOGUEブロガー
kitajikoさんに連絡をとったところ、今年は取材の為、参加されるとのこと!


ではでは是非、ご一緒に♪ということで参加決定!
おまけにお友達と参加出来ることになって、俄然ファッションもやる気に(笑)


kitajikoさんのお友達のみゆきさんも参加して
久しぶりにゆっくりとおしゃべりをしたり、大好きなブランドを見て回ったりと
2年ぶりに、楽しい一夜を過ごすことが出来ました




































































































各店舗では、工夫を凝らしたイベントやフリードリンクなどでのおもてなし
FNO限定商品などの販売やプレゼントなど、ファッション好きには
たまらなく楽しい1年に1度のイベントは、世界各国でも催され
イタリアでは今週末、ミラノ在住の友人もその参加を楽しみにしているようです


さて、私はというと、無事にヴァネッサから頼まれたTシャツも購入!
見たかったPRADAやFENDIの最新コレクションを堪能♥
最後は、kitajikoさんによるGUCCI取材に同行させて頂き
アムロちゃんの3D映像による、GUCCIコレクションを楽しませて頂きました
詳細については是非!コチラのVOGUEkitajikoさんのブログをご覧下さい!

























































 




































































イベント前にkitajikoさんとゆっくりおしゃべりを♪と早めの待ち合わせの為
表参道に向かう私の出で立ちに、道行く方々の視線が集中したことは
否めませんが(苦笑)、イベントが始まる頃の時間帯には
それぞれが個性的で、楽しい思い思いのファッションに
身を包んだ方々が集結し、華やかで熱い一夜となりました♥


ファッションに興味のある方も、ない方でも楽しめる年に1度の大イベント!
ものは試しに来年、参加されてみてはいかが??



 
 


































































プラダのドレスに、ヘッドドレスを含めたアクセサリーは勿論Galerie Lerique
このFENDIのキャラクターの手の位置が微妙ですが・・・(笑)


注:掲載の画像はkitajikoさんにご了解頂き、使用させて頂いております






0 件のコメント:

コメントを投稿