2013年1月18日金曜日

享受の時間


なぜか突然、画像のアップロードが出来なくなって早3週間!
以前のアメブロからこちらにお引越しする際も、懇切丁寧に教えて下さった
VOGUEブロガー&イラストレーターのkitajikoさんに泣きつき、解決方法を
ご教授頂いたにもかかわらず結局なかなか更新することが出来なかった私(*^_^*)
 
 
そう!来週はいよいよ待ちに待ったGalerie Leriqueデザイナーの
ミルコが初来日するのですよ~♪
 
 
現在、ミルコはパリの展示会に参加する為フランスに滞在中
ナントそこから展示会が終わり次第、その日のうちに日本にむけて出発!
 
 
実はパリ出発直前まで色々と事件は起き、日々状況が変わるイタリア!
さすがのミルコも毎日私に不安を訴え、泣きそうになっていたけど
今はきっと、無事にパリでの展示会を務めていることでしょう
 
 
そういう私もそんなイタリアの何事においても決して油断のならない状況には
慣れていたつもりでも、さすがに疲れ果てた2ヶ月を過ごし
彼らを迎える為の準備をしているわけですが・・・
 
 
昨日は急遽、展示会終了後のホテルを私の一存で変更したり
国際宝飾展の招待状が足りなくなりそうな気配だった為
直接事務局まで足を運んで招待状を追加で頂いたり
日常では使うことのないビジネス用イタリア語を覚えたりと
残り少ない本番までのカウントダウンは秒読み状態!
 
 
そんなこんなでイタリアの状況や私自身の緊張の為か、またまたじん麻疹復活!(苦笑)
ああ・・・私って、絶対認めたくないけど、ちょっと繊細過ぎるところがあるなあ・・・と
少々自分自身にがっかりしながらも、なんとか準備をしております!
 
 
さてさて!実際、今回の展示会の為にミルコがセレクトしたコレクションが
どんなものなのかは、実は私も知らない・・・
パリに出展されるコレクションとは別に、日本へ直接発送した荷物もある為
それは着いてからの・・・開けてからのお楽しみ♪
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も当日はGalerie Leriqueのクチュールコレクションでお客様をお迎えしようと
何を着ようか?付けようか?と考え中ですが、どうやらビッグサイトは寒い!!という噂

 
冬に経験した方tちは口を揃えておっしゃるので、きっとそうなんでしょうね
寒さに弱い私はファッション最優先じゃあ死ぬな!と(笑)悩んでいるところ
皆さんのお知恵をお借りして・・・なんかいい対策あります??
もしご存知でしたら是非!教えて下さいね♥
 
 
彼のクローズコレクションは、すでに皆さんもよくご存知の通り
リアルクローズというよりは、真っ赤な絨毯が敷き詰められたミラノのスカラ座
初日公演などの特別な瞬間にピッタリの、まさしく劇場型
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 リアルクローズにはない高揚感と贅沢な物を身に纏う幸せ♥
思う存分、享受し、楽しみたい!
国際宝飾展は来週23日(水)~26日(土)、東京ビッグサイトで開催です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿