2014年9月24日水曜日

歌姫のお気に入り❤

ブログを読んで下さっている皆さんにはお馴染みの
イタリアの友人デザイナー、ミルコのここ最近の活躍は目覚ましいばかり!

つい先日もラジオ番組の生放送に出演したばかりのようですが
なんといっても、イタリアを代表する歌姫たちの衣装デザインや
(エンマのステージ衣装は以前、コチラでもご紹介させて頂きました)
彼が創設したブランドGalerie Leriqueのアクセサリーを彼女達へ提供したことが
現地の新聞でも大きく取り上げられ、話題となりました












































































歌姫ラウラ・パウジーニは新聞の記事で身に着けていたネックレスの他
歌番組の時にはブランドを代表するアイコンアイテムである
カメオがずらりと並んだゴージャスなネックレスを着用











































ハードなイメージのレザーのトップスに女性らしいふんわりとした
トレンドのミモレ丈のシルクスカートを合わせ
胸元にはスワロに囲まれたゴージャスなカメオネックレス

今季お手本のようなコーディネートは是非!
日本女性の皆さんにもチャレンジしてほしい

小枝のように、今にも折れてしまいそうなモデル体型とは違う
歌姫たちの女性らしいボディーは、一般の女性たちの素晴らしい見本!

ラウラはネックレスだけではなく、リングも愛用しているようで
彼女のオフィシャルサイトではその画像もアップされ、紹介されていました
しかもこのリングは私も持っているものとまったく同じカラー、モデルという偶然♪


























ミルコのアクセサリーに出会うまで、リングに関しては本物のジュエリーしか
身に着けない!と決めていた私でしたが、今はガラリと変わり(笑)
ほとんどGalerie Leriqueブランドのボリュームたっぷりの
コスチュームジュエリーしかほぼ身に着けない❤と、完全に180°シフト変更!!(^^)!

どこに行っても褒めて頂ける彼のアクセサリーは
現在、全国のBEAMSにて展開中ですが、先日久しぶりに伺った店頭には
秋冬の新作がイタリアから到着し、ウインドーに飾られていましたよ

新作はリング2点、ブローチ1点、ブレスレット1点
歌姫ラウラをお手本に、日本の美しい女性の皆さんも
Galerie Leriqueを取り入れたトレンドコーデに挑戦してみませんか?





0 件のコメント:

コメントを投稿