2014年8月13日水曜日

眩い偏愛アイテム❤新作編

こんにちは!

毎日暑いですね~!
私はといえば・・・すっかり夏風邪を引いてしまい
そこに万年アレルギー症状も重なり、1週間まったく匂いと味が分からない!という
食いしん坊の私にとってはツライツライ日々が続いております(*_*)

実は体調を崩す直前、イタリアから待ちに待った
Galerie Leriqueのアクセサリーが我が家に到着~♪

なんたってミルコから送られてきた画像を見ただけでの判断&オーダー
長さや大きさ、マテリアルなど、自分のインスピレーションを信じての
注文となったわけですが、実際、微妙なカラーやビジュー
ファブリック等の質感等、実物が画像と微妙に違うのは当然のこと

あくまでも、それを踏まえた上の想像力を駆使したオーダーというわけです
でもそこは2006年、ヴィアレッジョでのミルコとの出会いから早8年!
Galerie Leriqueの前身であるMirko Tomeiブランドの時代から
数多くのコレクション達を見続けてきた、日本一のファンを自負する私は
まかせて頂戴!とばかりに自信満々にオーダー(#^.^#)

いやあ・・・でも本当に、友人として応援し続けてきたのは勿論のこと
少しでも力になれば!と、可能な限りの協力&応援をしてきた私にとって
ブランドの成長はなんとも嬉しい限り

彼自身のその才能と感性、そして多くの人達の協力、愛情によって
少しずつ着実に、Galerie Leriqueは頼もしく進化中でございます♪

と、少々前置きが長くなりましたが・・・
約5か月の期間を経て、やっと手にした美しいコレクションをご紹介させて頂きますね❤

まずはブランドのアイコン的存在でもあるカメオブローチの数々


































 
 
カメオは最もクラシカルなファッションアイテムとして、長い歴史の中
多くのヨーロッパ上流階級の女性たちに愛され続けてきましたが
それは普遍の美の代表として、現在も多くの女性たちを魅了してやみません
 
一流の職人によって生み出される本物の貝のカメオは
勿論、現在も変わらず、とても高貴で高価な特別な存在だけど
そこから現代、ミルコの手によって新たに、身近な存在として
変貌を遂げたコスチュームジュエリーは、Tシャツにだって使えちゃう嬉しいもの
そう!ファッションは楽しまなくっちゃね❤
 
そしてビジューシリーズ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
この続きはまた次回❤
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿