2014年6月19日木曜日

コロンブスの卵と嬉しいお知らせ

こんにちは!

前回のブログアップから随分とたってしまいましたが
皆さん、お元気でしたか?

ブログをす~っかりさぼってしまっている間に、大嫌いな梅雨へ突入
長~い長~い我慢の季節となりました

だってさあ、大好きな靴が楽しめないじゃない?この時期は!
というまこと自分勝手理由で梅雨を嫌っている私ですが
実際この季節、靴が最大の悩みとなっており(デザイン、素材、サイズも含め)
皆さんはどう対処されていらっしゃいますか?

さて、さぼっている間の私は、股関節のスペシャリストの先生に
セカンドオピニオンを伺いに行ったり、友人と美味しい物を食べに行ったり
同期に声を掛けてもらい、久しぶりの歌舞伎鑑賞を楽しんだりしていましたが
いよいよ来月、イタリアへオーダーしたアクセサリーが出来上がるとのこと!

今、その最終確認を行っている最中なんですが
完全なアーティスト系体質の(アーティストの皆さん、ごめんなさい(#^.^#))
我が友人デザイナー、ミルコと違い(笑)
彼の秘書の優秀で迅速な対応に感心しきりの私

ミルコにお願いしたら3年かかることが彼女を通せば、5分で終わる!
なんで5分で出来ることが3年もかかるのよ?!という疑問は
一生答えの出ない、コロンブスの卵のようなもの
「ミルコだからね!」ということで、気持ちと頭を納得させております
(潰して立ててみる??)

今、一番気を付けて確認しなければいけないことは
ミルコから送られてくる画像だけで、ミルコ本人にお願いしたコレクション

その他のコレクションは秘書から送られてきた
品番と画像を見てのオーダーだった為、これは簡単な照合でOK!
画像を見て、コレが欲しいの❤とミルコにお願いしたものは
細心の注意を払わなければいけないのね~♪とうことでただ今確認中です

て、ここまで書いたところでやはり事件は起きた~!!!
やっぱり??涙

ちなみに!お願いしたコレクションの一部をご紹介させて頂くと・・・








































こちらのネックレスとブローチ
美しいですねえ❤
目に❤マークが100個くらい浮かんじゃう!
ああ・・・早く手にしたい!!(例え事件が起きても!苦笑)

さてさてそんな中、完全アーティスト型の我らがMirko Tomeiのブランド
Galerie Leriqueのコレクションが、あの世界的有名なイタリアのセレクトショップ
LUISAVIAROMAでの取扱いが決定!!!という嬉しいニュースが届きました!

LUISAVIAROMAといえば、ファッション大好き人間なら誰も知る
イタリアを代表するセレクトショップ!

オンラインストアもあり、また日本をはじめとする世界中からも購入が可能な為
日本未入荷のコレクションを探しては、サイトをよく眺めていた私

何度か購入しようと思ったことがありましたが、特に靴に関しては
私のサイズの取扱いがなかったり、すでに完売していたりと
実際のオーダーまでは至りませんでしたが
日本円での表示、送料&関税込みでのお値段設定の為
日本の皆さんにも使いやすいオンラインショップ

つい先日、フィレンツェで開かれたLUISAVIAROMA主催のパーティーでは
「BLUE CITY PARTY」のタイトル通り、多くのセレブなど
それぞれが思い思いのブルーを身にまとって参加























 
 






































ミルコの大親友ヴァネッサもブルーを身に纏いニッコリ♪






































































0 件のコメント:

コメントを投稿