2015年4月15日水曜日

初体験の朝とあったか~い夜

こんにちは!

ブログをアップするのはナント半年ぶり!ということに
自分でもビックリしておりますが、皆さんお元気でしたでしょうか?(#^.^#)

何故半年も書かなかったのか?もうやめたんじゃないのか?
など、今さらと、驚かれていらっしゃる方もいるのではないかと思われますが・・・
諸々の私のつまらない事情などはさておき
半年ぶりに書こう!!と思ったのにはわけがある~♪

こちらでも繰り返しご紹介&応援してきたイタリアの友人デザイナーが率いる
アクセサリーブランドGalerie Leriqueが、ついに
ショップチャンネルデビューを飾ったのです!パチパチパチ~♪

ショップチャンネルからの買い付け、そして来日依頼、放送日決定など
ことあるごとにミルコからメッセージが届き
なあんとなく、私も把握はしておりましたが

来日直前に切羽詰った調子でめずらしく電話がかかってきた時には
あ~あ・・・と思いつつ・・・(^_^;)
だからね、と説得をし・・・(#^.^#)
なだめすかし、よしよしとなぐさめ・・・(^.^)
無事に日本へ来る決心を固めた時には、放送に関係ない私までもホッとしました

さて!無事に来日を果たし、生放送当日の朝
バッチリと決めたイタリアン伊達男スタイルでスタジオ到着!








































ミルコのトレードマークであるボーダーをインに
真っ白なタキシード、濃いピンクのパンツ、そして胸元には
自身のブランドGalerie Leriqueのブローチを3つ4つと重ね付け

しっかりとメイクまで施し、いざ本番へ!!
ミルコの人を魅了してやまない個性、魅力が存分に発揮され
通訳の女性を挟んでのキャスターさんとのやり取りは軽快で楽しいものとなりました















































ミルコが重ね付けしたブローチのひとつは実際に番組内で紹介!


























そしてお陰様で生放送中にSOLD OUTになったアイテムもいくつかあり
その度にミルコもお客様へ笑顔と共にGrazie!

本当にあっ!という間の1時間の生放送を終え
今回のデビューは大成功となりました!

イタリアからひとりで日本に来る!というミルコにとって
ハラハラドキドキの大冒険となりましたが、無事に終わってしまえば
いい経験だったと、満足そうな笑顔でしたよ❤

さて今回、そんな楽しかった4/12(日)の生放送を見逃してしまった方も是非!
コチラをクリックし、ショップチャンネルのホームページから
ゆっくりたっぷりご覧頂き、お気に入りがみつかりましたら
是非是非、ご購入頂ければと思います!

到着した夜はミルコが大好きなお寿司を我がファミリーでご招待!
無事に放送を終えた後は、銀座、浅草を案内し
2日目にして最後の夜は、私のお友達を交えての
楽しい楽しい夕食会となりました

前回の来日の時にすでに紹介済みの友人やこの日が初対面の友人も
皆が暖かくミルコを迎え、大歓迎してくれたことも
きっと彼にとっての良い思い出になったことと思います
皆、本当にありがとう❤


0 件のコメント:

コメントを投稿